続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こけおどし手投げ弾

冬コミ2日目にサークル参加しまーす。
 
12月30日(金)
東7ホール/w:33−a
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
頒布物詳細やサンプルについては…
http://kanata0954.nobody.jp/2016winter.html
…こちらでご確認ください。
 
よろしくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
ふと気付いたんだけど、
俺、最初にコミケに参加したのが97年の夏コミだから、
この冬コミでもって参加歴がまるっと20年になるんだよね…。
コミケ成人!
うひゃー。
 
今年の「笑ってはいけない」は、
年明けに、
録画を、
1日1回CMに行くまで、
というペースで観てみようと思ってる。
後日あるであろうお蔵出しも含めて、これで行こうと。
どれくらいの日数かかるかなー。
逐一ツイートして、モーメントにまとめる予定。
 
<独占告白>元巨人の代走スペシャリスト、鈴木尚広の引退真実
https://thepage.jp/detail/20161224-00000003-wordleafs
 
KING SUPER LIVE 2017 TRINITY
単に小倉唯野水いおり上坂すみれのスリーマンであれば、
高まるだけなんだけどなぁ…。
この看板を掲げるのは悪手でしかないでしょ…。
https://twitter.com/voce_nerd/status/812693006675382273
しかも、ウラでこれだけのイベですよ。
彼女たちは被害者と言える。
 
はてな、180に戻った。
安心。
しかし本当に何があったというのか。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:50頃