続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ナギ・スプリングフィールド

朗読劇を通して考えている事
http://blog.ryuz.moo.jp/?eid=1009947
これ、ここ何年かで俺が時折言ってること(※)や、
ラジオが好きなことと共通するなぁ。
「想像の中で見たり感じた事はパーフェクト」は
伊集院もちょいちょい語ってる。
(※)
若手声優のライブとかに行く「声優好き」は
ベテラン声優も出演する朗読劇に行ってみると
「声優好きの幅が広がるよ」ということ。
 
https://twitter.com/yamachanoha/status/214402210468085761
http://ameblo.jp/rie-tanaka/entry-11280386177.html
朝から驚いた。
これはめでたい。
 
電子じゃないのにタバコ爆発、吸っていた男性は指切断する大けが。
http://www.narinari.com/Nd/20120618243.html
おいおいおい、怖えなぁ、中国。
ところで、「いろいろなモノが爆発する中国であっても」などと
さらっと書いてあるのが面白い(笑)
 
先週火曜のLINDAをチェックしとくんだった、と、
今日の午前中になって気付いた。
柴田、何か言ってたのかな。
 
廣田詩夢あきやまかおるのまじょおーさまばくたん!魔界政府公報部
http://www.pokela.jp/index.php
Webラジオはいっつも溜め込んでしまうのだけど、
今回はそうならないように頑張る!
(って気合入れるのもヘンな話だけどね…)
 
なでしこがアメリカと強化試合をやる、というのは知っていたけど、
それが今日で、テレ朝で中継がある、というのは知らなかった…。
当然見逃し(涙
16日の女子U−20、アニマス特別編に続く大きなロスト……OTTFZ
 
著作権法改正:何が違法で何が合法なのかまとめてみた
http://www.techvisor.jp/blog/archives/2484
この件に限らずだけど、
案が提出されてる時点できちんと国民が把握出来ないと駄目だよね。
政治ウォッチのコストを乗り越える努力と、下げる努力。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃