続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

浪漫ちっくストライク

【声優】たかはし智秋さんのセクシーな写真集が発売!
http://jin115.com/archives/51626140.html
吹くべきか絶句すべきかで迷った(笑)
すげーな、おい。
「声優が素肌に魂こめてます!!」というフレーズが
この前のファミ通のインタビューからの流れを感じさせるね。
 
みんなDMC観過ぎだろwww
 
ドカント掲載の伊集院光インタビュー
http://www.dokant.com/backnumber/mens/89/
 
めちゃイケ
夕飯食べたしめちゃイケまで20分、
ちょっと時間空いちゃったな〜、って思った次の瞬間、
携帯の時計が20:40を告げていた。
…OTTFZ
シンクロはともかく、
「幸子と杉山愛」「Jr.VS柳原」が気になるとです…。
 
■特大がっちりマンデー!!(10/01/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10441344725.html
1月21日放送分。
電子マネー&ポイント知らなきゃ大損SP」
北斗晶が主婦してるのと本名バレ(佐々木久子)してたのは
かなり面白かった(笑)
 
■黒バラ(10/01/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10441308505.html
1月17日放送分。
小笠原、大道、長野、篠塚、吉村の流れは
非っ常に良かったね〜。
 
ガキの使い(10/01/17)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10441310945.html
1月17日放送分。
教団歌のCD化希望。
 
探し物(CD)とテキトーに服買うのとで
柏に行って来た。
TOWER RECORDSの下にサカゼンがあるんだけど、
そこの店員の兄ちゃんが
ものっそい上げ底の靴履いてて笑った(笑)
Icemanの頃の浅倉大介ってレベルじゃねーぞ(笑)
滅茶苦茶不自然な身長190cm超でした。
探し物はありませんでした。
くそー、服買っただけじゃねーか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(828)
・夜_かなた・
クッチャネが引っ越して行きました。
23時過ぎの起動のため、レベッカに投薬出来ず。
とたけけ「けけカプリソ」
5min./24295min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月23日の更新
 
「リライト」にまつわるエトセトラ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51351624.html
 
−−−−−−−−−−
http://www.youtube.com/watch?v=muYonbDK9BQ&NR=1
大正野球娘。
鈴川小梅(伊藤かな恵)、小笠原晶子(中原麻衣)、
川島乃枝(植田佳奈)、宗谷雪(能登麻美子)