続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

渡辺久信

ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更
銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mai_111009_2138851480.html
総取っ替えじゃないことがむしろ意外だった。
山ちゃん使うならとっつぁんじゃなくてルパンじゃね?とも感じた。
http://www.youtube.com/watch?v=8r3tfNWfJYI
先に情報だけ見て、それから↑これ観た。
これ観る限りでは、確かに3人とも違和感無いなぁ。
凄い。
 
バスケ
ま・さ・か・の!3人でした(泣笑
(収支:−600円/累計:−2300円)
状況を見かねたちょうさん、姉さんに500円ずつ渡されました(泣笑
FT対決するくらいしか無いよね…(泣笑
Webで募集かけたいところなんだけど、
11月が無いことと、
主宰である自分が12月は欠席となってしまうのがキツい…。
 
体育館、12月の当落来た。
忘年会フラグ…か?
 
ガンダムAGEとファイ・ブレインの録画を忘れた…OTTFZ
ファイ・ブレインは速攻で来週に再放送があるらしいので
(第3話の放送前に(直前かは知らん)第1話、第2話を流すらしい)
そっちでリカバーするとして、
第1話から逃してしまったガンダムAGE、どうしよう…。
 
サカつく(010)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/848/
 
カシャッと一句!フォト575
http://www.nhk.or.jp/photo575/
秋季3週目(11/10/03〜11/10/07)を観た。
伊集院光中島信也中江有里やくみつる
やくみつるが明らかに前回のスタジオよりも「入って」来ていて
かなり良かった。
中島信也もセンチメンタリストの面目躍如だわー(笑)
テーマ「愛」の回、特に面白かった。
 
グラン・マに「プロの仕事じゃない」とか言われとるwww
的確な指摘www
1stだか母艦だか知らんけど、ほんと、きちんと仕事しろ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の18:55頃