続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネギ救出(秘)大作戦!!

エコー女子学院にはほっちゃん以外にも制服の女性声優が居るんですよね?
 
ASKA逮捕の余波で宮崎駿監督BD-BOXが発売延期に。
On Your Mark」を抜き7月2日発売
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140520_649380.html
ほんとアホくさい。
 
片山容疑者の件、全っ然理解が追いつかない。
(経緯や事象という意味ではありません。念のため)
本人的には筋が通っているのだろうけれど。
 
Amaポチしたつもりがマケプレ新品未開封だったアイマスOFAがようやく届く。
やはり通常版。
OTTFZ
ミラクルが起きてどこぞの店頭で新品の限定版を見かけても、
(現在の財政的に)即買いには至れないよなぁ…。
 
UTAGE!(14/05/19)
5回目にして、年縛りやめてアーティスト縛りになってる…。
歌う組み合わせを見てスキップ、を繰り返していたら、
一曲も聴かずに終わってしまった……。
 
ネギま!クラスタ各位】
往時のネギま!SNSがどんな雰囲気だったか、
どんな使い方・関わり方をしていたか、
エピソード各種、
……等々、
ネギま!SNSを振り返ってのお話を、
Twitter(タグ #ネギしぃ ないしは私へのリプ)か
コメントにてお聞かせ頂けるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
13日、14日、15日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃