続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ

■はてしないたわごと(12/06/15〜12/06/21)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/620
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
12:30くらいに昼食を採って、次に気がついたら15:15だった。
おいいいいいい!!
「週末、TSUTAYA〜」始まってるじゃねえかぁぁぁぁ!!
たまむすびもほぼまるっとロスト。
3連投+3連投の疲れが、自覚もないまま溜まってたのかな…。
寝起きからずっと身体ダルいし…。
泣きたい。
 
今週の「峰不二子という女」を録画し忘れていたモヨウ。
3連投+(中略)泣きたい。
 
ナイツのHIT商品会議室
先日、プラーレ松戸で行われた公開収録のモヨウが
本日より4週に渡ってOA…ということで、観ましたよ。
あれが漏れもなく7分かそこらにまとまるんだなぁ。
編集技術すげえ。
当日、バックステージ側にカメラがあったことに
不覚にも気付いてなかったよー。
 
タモリ倶楽部
「ミニスカートの幾何学による
 階段においてギリギリ安全なスカート丈の証明」
松尾貴史、ブルボンヌ、平林純
しょうもなく素晴らしい研究だな(笑)
企画を説明せずに階段を登らせた久保田アナがチラってしまってたら
どうするつもりだったのか(笑)
(全カットに決まってる
 
報道ステーション 首相官邸前デモに45000人!
http://www.youtube.com/watch?v=dTuHOAW0DVM&feature=youtube_gdata_player
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:20頃