続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

麻帆良学園、総員戦闘配置!!

CV:鈴置洋孝(題名
 
■日本−ブラジル
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/716
国際親善試合。
ネイマールネイマールネイマールネイマール
 
https://twitter.com/asu_kame/status/521278948345266178
https://twitter.com/Msk_v3v/status/521278944054484993
何だかよくわかんないけど声優が二人同時にプロ雀士になってる…。
 
デレマスとグラブルのコラボ企画が始まったけど、
これ、グラブル主導の企画で、
頑張ってもデレマスの方には見返り無いのね。
…おけ。
安心してスルー出来る(嬉
 
キングオブコント2014(14/10/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11939200903.html
決勝まで勝ち残ってきた10組の、合計15のコントは、
どれも面白いものでした。
シソンヌの2ndステージのやつは、優勝に相応しい、圧巻のデキ。
…ところで、この番組の制作部はアホなの?
毎年ある不手際(ダウンタウンが笑いに変えてはいるけど…)と
賞レースにあるまじき、著しく有利・不利が発生する2ndステージの方式。
酷いよ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/10/12)
第36回:(前回放送の影響で?)鳥取ロケ。
一応、トリピー鳥取県)がチラッと出てきたけど、
これって勝手に観光協会…だよ……ね?
ところで。
不覚にも録り損ねてしまった先週、
安齋さんデザインのカニットリくんなるゆるキャラが来たのか…OTTFZ
 
夕飯がシチューでした。
少数派らしいシチューライス派の和泉彼方です。
小学生の時に考案したシチュースパゲッティを久々に食べたくなりました。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃