続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

達川光男

あれ?
今日の黒バラガキの使い、録画しはぐってる…OTTFZ
 
日本シリーズ
土曜の第1戦がデーゲームで日曜の第2戦がナイターって
観客のこと考えての日程じゃないだろ、これ。
 
タモリ倶楽部(11/11/11)
「漫画家のタマゴ必見!? 超専門ポーズ集カタログ」
みうらじゅん、はんにゃ、渡辺祐
一応、絵を描いたりしてたこともあるんで、
最近のこのジャンルの充実は知っていたりする。
…まぁ、普通に見たらトンデモなものが多いよね(笑)
みうらじゅんの、「ポーズから話を作る」は、
たぶんネタじゃなくてマジなんじゃないかなぁ。
手法としてアリだと思う。
 
サカつく7(013)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/863/
 
土日は知り合いの誰かしらが何処かしらのイベントに行ってて、
その様子をTwitterで追うのがなかなかに楽しい。
とりあえず、鈴きんさん人気に嫉妬(笑)
 
年末3days休みが取れそう、か…?
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の15:40頃