続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

西崎幸広

Qさま!!「漢字王スペシャル」
19:15頃に観視聴番組を観ようと思ってテレビつけたらやっていて、
我らが伊集院も出ていたので、流れで最後まで観てしまった。
ひらめき要素が加わった時の伊集院の強さったらないな。
最後はやくみつるにやられたが(涙
 
深夜の馬鹿力ロスト(涙
24時頃、風呂上がりに微睡みから落ちてしまい、
ハッと思って時計を確認したら26時過ぎでしたとさ…OTTFZ
来週から、家に居る日もタイマーかけとくか…。
 
伊集院リスナー的には PN:大野ガンバレ でお馴染みの鳩ヶ谷市が、
川口市編入合併されるのか。
鳩ヶ谷には何の縁もゆかりもないけれど、ちょっと寂しいなぁ。
 
タモリ倶楽部(11/10/07)
「番組美術部からのお願い! 空耳オブジェを作ってください」
マギー、奥田民生近田春夫安斎肇
…オブジェ作りなんて君らの仕事だろ(笑)>美術部
DIYドイト、ホームセンターヤサカ、武蔵野美術大から一人ずつ来ての
プレゼン及び制作。
なかなか面白かったんだけど、
案の定、タモリたちの位置からモニターが見難くなってた(笑)
初代制作費の7500円はどう取るべきか(笑)
 
サカつく7(011)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/849/
 
めちゃイケ(11/10/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11053765954.html
「15周年だから4時間半にしなくちゃスペシャル!!」
学力テスト、芦田愛菜、近くへ行きたい(withタモリ)。
過去最長の枠だったけど、楽しめた。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/20日の19:30頃