続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

中村武志

純白RGB 1st LIVE
http://hakokao.info/jyunpaku_rgb/live.html
 
行って来ましたー!
純白RGBの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
LIVEは「ちょっと豪華めのホームパーティ」といった雰囲気で、
一般に言うLIVEとはまたちょっと違った楽しさでした。
 
詳細レポをどうするか…先週の学園祭イベ2つ共々考えちう。
 
−−−−−−−−−−
 
○本日の収穫○
ひだまりゼリー(文庫版)/あさのますみ
サッカー批評(第53号)
CHANGE!!!!/765PRO ALLSTARS
 
SDガンダム イラスト大全集 騎士ガンダム
http://hobby.dengeki.com/books/1104sd.html
メイト店頭で見かけて滅茶苦茶欲しくなった。
まだ武者頑駄無編やらは出てないのね。
横井画伯や土田名人は元気にしているだろうか…。
 
師走の翁】俺に描いてみて欲しい声優さんのアンケートしたい。
希望をリプしてください。
http://togetter.com/li/213168
 
http://twitter.com/#!/GoITO/status/135194454595350528
とりたてて健康志向な暮らしはしていないけど、
全面的に同意なのですわ。
「長生きしたくない」はミドルティーンの頃から言っている。
 
読了本
浅倉大介の作曲・アレンジ教室
著:浅倉大介リットーミュージック
「読了本」って書き方はちょっと違うか(笑)
4回に渡って行われた公開型セミナーをまとめた一冊。
正直、普通の、よく出来た作曲・アレンジに関する教則本
…といった印象なんだけど、
これは自分が大ちゃん(浅倉大介)ファン歴が長いからかなぁ?
語り口、ものの例え方など、いかにも大ちゃんらしい仕上がりで、
イデアも、これまでに大ちゃんから聞いたことのあるものが殆ど。
ファンとしては、いい意味での裏切りというのは皆無と言ってよいかな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の15:35頃