続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

かないみか

■【女子】日本−ドイツ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/533
昨晩の試合。
10回戦って1回勝てる、その1回を最初に手繰り寄せた印象。
タフな試合だった…。
 
なでしこのドイツ戦を全部観るの、めっちゃ大変だった(笑)
【生放送@BS1】
「試合終わったあと、勝って受けるインタビューが見たい」と思って、 
放送終了予定時刻+40分くらい録画しておいたら、
延長線に突入して、延長後半2分で録画が途切れた(笑)
(ちなみに、丸山の先制&決勝ゴールが、
 録画が途切れた次のプレーで生まれていて爆笑した)
【再放送@BS1】
録画途切れて涙目なツイートしたら、
「再放送あるよ」という情報をもらった。
枠が110分だったので「編集かよ(笑)」と思いつつも録画して就寝。
……直前で、枠を拡大して丸ごとカットなしでの放送に切り替えたらしい。
寝ている間に「枠が拡大してる」との情報をもらうも、
対応出来るわけもなく。
起きてきて、録画の最後の方だけチェックしたら、
これから延長に突入します…という場面で録画が終わってた(笑)
【ディレイ放送@フジ】
「地上波の放映権を持っているフジが夜中にディレイ放送するらしい」
という情報を入手したものの、F1の絡みもあって時間が読めない…。
しかも、俺、寝落ちしてたという(笑)
起き抜けにテレビ付けたら後半の途中で、
そのまま継続視聴してようやく延長後半をまるっと観ることが出来た。
いやー。
最終的にはちゃんと観られたから笑い話だけど、
なんでこんな苦労せにゃならんのだ(笑)
 
花咲くいろは(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/788/
6月20日発表。
物理的な距離と孝ちゃんの振る舞いとを考えると、
俺には、緒花を悪役とすることは出来ない。
「血筋に弱い」に一票(笑)
 
そふてにっ(第12話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/789/
6月23日放送。
然るべきタイミングでこの話やってれば、また違ったと思うんだけど。
 
まりあ†ほりっくあらいぶ(第12章)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/790/
6月23日放送。
しかし天の妃には女神しか居ないな!
鞠也のキスは、実は好意的に取れるよね。
 
昨晩、FOOT×BRAINの録画を忘れてた…OTTFZ
BSジャパンのリピートが今晩だったのも終わってから知ったので、
詰みですわ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の18:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】10:絡繰茶々丸
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51725648.html