続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

faire I’amour/宍戸留美

「ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!」に
参加して来ました。
 
(イベント概要)
http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/sold-out-e6ca.html
 
倉田さんを始めとする出演者、関係者の皆さま、
参加された皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
 
■【レポ】ねじまきCafe vol.3〜リベンジするんデス!
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/525/
レポ書いた。
アドリブ芝居、面白いけど難しい。
 
−−−−−−−−−−
 
萌え紙芝居ライブ 「もえかみ!」
http://nejimakiya.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-13fc.html
倉田雅世さんが新しく動かす企画。
内容も、趣旨(ねじまきCafeのレポに記載アリ)も
とてもいいなぁ、と思う。
21日は埋まってるので自分は行けないのが残念なんだけど、
ブリフラに出てた内海慶子さんも出るし、
Laylaというか圭一さんクラスタは参加&レポを宜しく。
 
■【U−16】日本−イラク
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/416
11月1日に行われ、
日本が勝利して来年のU−17W杯への出場権を獲得したこの試合を、
13日にNHK BS1で放送してくれたので、観てみました。
ありがとう、NHK BS1
 
タモリ倶楽部
昨日の放送。
「極楽クイズ!仏像の背中 正解したら振り向いてね!国宝編」
松尾貴史みうらじゅん堂真理子テレビ朝日
堂アナの進行ぶりに「ハズレか…?」と思うも、
松尾、みうらの仏像知識とトークで及第点レベルに(笑)
仏像をフィギュアで代用してたのが「らしい」よね(苦笑)
 
先週のバクマンを録画しはぐっていたことが発覚。
泣きたい。
 
姫くんがカラダ動かしたがってたので明日のバスケに誘ってみたら
軽くオッケーが出た(笑)
玄馬、やくろに続く第3の刺客が今、放たれる…!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1124)
9月15日(1063)以来、通算29度目のロスト。
寝落ちしてしまったんよ…。
0min./27665min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月13日の更新
 
はてしないたわごと(10/11/13)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51500343.html
 
−−−−−−−−−−