続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

若林直美

物語シアター 第六回公演
http://www.monogatari-theater.com/performance/guide.html
 
夜の部を鑑賞して参りました。
 
出演者はじめ関係者の皆さま、
鑑賞された皆さま、お疲れさまでした。
 
楽しかった!
特に「ここは青山」は、
しあわせな気持ちにさせてもらいました。
 
■【レポ】物語シアター 第六回公演
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51717438.html
(本日記下部「別館の更新」と同じです)
レポに書き忘れたけど、
音響さんとの呼吸というのも凄いよなぁ…。
「コップに残った氷を噛み砕く」芝居でのシンクロは
本当に凄かった。
 
全席自由ということもあり、開場時間の30分くらい前にロビーに行ったら、
4番目だったんだけど、
先頭からあたいまで神田朱未目当ての人で占めてて笑った(笑)
 
−−−−−
 
超平和バスターズの秘密基地に行って来た
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/745/
ノイタミナショップに行って来ました。
まぁ、こんなもんでしょう。
 
タモリ倶楽部(11/06/10)
「勝ち抜き歌ヘタ合戦」
劇団ひとり萩原健太山崎樹範、(レコード提供:山口優
総額2300万円というHARMANのオーディオ環境で(笑)
歌がヘタなレコードを聴くという企画。
…いやぁ、想像以上だったわ(笑)
 
■G大阪−清水
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/510
正直、質の低い試合だったように思う。
G大阪はもったいないロスト・2。
清水のゴトビ監督はかなり迷走している印象。
 
アニメイト渋谷コミック館
かなり久しぶりに行った。
棚がスッキリ&面出し増で見易さアップしてたけど、
それってアイテム数減と同義なんだよねー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の28:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】物語シアター 第六回公演
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51717438.html