続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ブスプルサーマル計画

■【レポ】白石涼子トークショー東京経済大学 国分寺キャンパス
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51861339.html
昨日のうりょっちトークショーのレポ書いた。
(本日記最下部の「別館の更新」と同じものです)
 
https://twitter.com/ysk_MaNo/status/344464456027357184
https://twitter.com/Ishidalf/status/345681024472215552
この流れには噴いた(笑)
 
リング☆ドリーム(mixiゲーム)
引退することにしたわー。
色々惜しいんだけど、
女子プロでそれっぽいキャラなのに、
そこを活かせてない(活かす気が無い?)のがいちばん痛いと思う。
 
がっちりマンデー!!(13/06/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11553218820.html
「僕たち上場しました2013」
オリジナルを生み出してそれで当てるってのは難しいよね。
誰も目をつけていない、しかし需要のあるところに、
既に上手くいっている手法をアレンジして持ち込むのが、
賢いやり方だと思う。
 
体育館の予約確定って、
このシステムになった当初から14日までだったっけ?
15日までだとばかり思っていたよ…。
こんなこと書いてるということは、そういうことですよ……。
8月当選分、フイにしてしまった……。
 
まじょらじ!サイト、coming soonの嵐でガッカリ。
クリア文庫のサイトにリンクも貼ってないし…。
ドタバタしてたらしいけど、引っ越しに2週間もあったのになぁ。
かおるちゃんはサイト制作にはタッチしてないな、こりゃあ。
 
スマホ日記。
画面枠の上部にNTT docomoとxiの、
同下部にSONYのロゴが刻印されているというのに、
(つまり、嫌でも目に入る状態であるのに)
電源入れてからメニュー画面が現れるまで6〜7秒くらいに渡り
上記3つ+XPERIAのロゴが表示されるのにはイラッとくる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】白石涼子トークショー東京経済大学 国分寺キャンパス
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51861339.html