続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岩本輝雄

■【レポ】「2011リーディングシアターvol.1」(1月8日、12:00公演)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51661321.html
(日記下部、別館の更新と同じです)

【Dream Edge Presents】
『2011リーディングシアターvol.1』
本日の第一部(12:00の回)を観に行ってきました。
詳細はレポに譲るとして。
(正直に書いたよ!)
 
開場前、前に並んでた方と話してたら、
実は、そっちでは長い方だったりしたのですが(笑)
(ありがたい事にこちらのブログをご存知でした)
「みんなどっか行っちゃう」そうです(苦笑
 
そう考えると、特に頑張ってるワケでもないのに
あたいも長い部類なのかなー、なんて。
 
あ。
レポには書かなかったけど、
18歳でピチピチの女の子・ミホの役を
神田朱未笠原留美金月真美の順番で、ってのは
何か、こう、悪意…は言い過ぎだな。
悪戯心みたいなものを感じるよね(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
生やべ郎
「新春スペシャル ドキッv男だらけのトーク祭」
ゲスト:加瀬康之吉野裕行
アタマ(20:30)からラスト(22:40)まで観てました。
今回も面白かったなー。
加瀬さんの的確なツッコミと、FLASH読んでる吉野さん、
視聴者数(20→350)をバラすKディレクター(笑)
チャットも吉野さんファン多かったね。
矢部さんのモノマネが聞けなかったことだけが心残りだな(←
 
笠松3Rで大珍事!競馬レース中に車進入
http://www.sanspo.com/keiba/news/110108/kba1101080419000-n1.htm
これは触れざるを得ない。
人と馬が皆無事だったようなのは何より。
 
今日、キーボードマガジン主催の、
大ちゃんの打ち込み講座(2回目)だったんだよね。
1回目に続いてイベント被ってしまった不運。
 
それにしても新Twitterが不評で笑える。
 
Toggeterに公開範囲限定機能(出来ればID1つずつ設定出来る)が
付いてくれたら嬉しいなぁ。
 
マイネギが増えたよ!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9日の16:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
■【レポ】「2011リーディングシアターvol.1」(1月8日、12:00公演)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51661321.html