続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

平田宏美

http://www.schadaraparr.net/index2.html
流石はスチャやで(笑)
 
■C(#9)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/751/
6月9日放送。
真朱の「今のままでいい」は女の子していて凄く良いな。
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(第9話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/752/
6月9日放送。
いや、ゆきあつ、それは…。
俺はつるこに報われて欲しいっス。
 
GOSICK−ゴシック−(第19話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/747/
5月27日放送。
知識の壁、噴いた(爆
 
■Aチャンネル(第8話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/748/
5月27日放送。
鬼頭と佐藤は付き合うべき(笑)
喧嘩から仲直りまでのBパート、よかったなぁ…。
 
夏子と千和のツンピリラヂヲ
http://www.tsunpiri.jp/
第124回の、先輩/後輩トークが凄く良かった。
オーケンが来るまでに、捲っていかなくては……。
 
機種変更時に設定を見直してから、
週に2〜3通くらいだった携帯へのスパムメールが、
一昨日の夜から急に1時間に3〜4通くらいのペースになった。
しかも、1通ごとにドメインが数文字ずつ違っていて
受信拒否をしようにも膨大な量を設定しなければいけない勢い。
面倒でやってらんないよ、そんなの。
この激変ぶり、一体どういうことなの…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の28:20頃