続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

川上とも子

これ書いてる時点ではバオバブのサイトに繋がらなくて、
「公式の情報を確認出来ていない」のですが、
フォローしている業界関係者(声優さん、アニメーション監督)の複数が
「事務所から連絡があった」とのツイートをされていて…。
 
たまたまTwitter上に居る時に情報が出て来て、
(辿ると行き着くという2つ)
落ち着かないといけないのはアタマでわかりつつも、
全然落ち着けませんでした。
まだとても落ち着いてるとは言えない…。
 
ずっと熱心に追いかけていたわけではないのだけれど、
いちばん最初に直接話して、握手してもらって、サインをもらった声優さんで。
…やっぱり、ちょっと特別です。
 
ZMAPっていうユニットでCD出した時の握手&サイン会。
懐かしいなぁ。
 
近年の病気療養の話は知っていましたが…。
早いよね…。
残念です。
 
 
川上とも子さんのご冥福をお祈り致します。
 
 
−−−−−−−−−−
 
■はてしないたわごと(11/06/03〜11/06/09)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/509
サッカーの話題用のブログにて、
週単位で気になったことをまとめております。
 
めちゃイケ(11/06/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10918719161.html
歌へたとやべっち寿司で2時間枠。
ハケ水車の話に対する峯岸みなみ前田敦子のリアクションに、
踏んできた場数の差を見たね(笑)
 
がっちりマンデー!!(11/06/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10919051548.html
せまい業界シリーズ・第17弾「パズル業界」。
ジガゾーパズル凄え!
 
■黒バラ(11/06/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10919076512.html
バラ的から騒ぎ。
いやぁ、面白かったわ(笑)
小森純の彼氏、4月1日にプロポーズの件、やるなぁ。
さいとうの話なんか微笑ましくていいよなぁ。
 
ガキの使い(11/06/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10919085163.html
「思い出ソングドライブ」
いい話満載の、好企画だった。
 
スラムダンク for モバゲー
翔陽に転校後、何とかSDPを湘北時並に戻したけど、
とにかく合宿で勝てない…。
極意を習得してしまったので、
また転校するという選択肢もあるんだけど、
同じことになりそうな気がするので
合宿で勝てるようになるまで翔陽でやってみようと思う。
 
都合によりこの時間に日記アップ。
せめて公式を待ちたかったが、繋がらない…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【2011】Report Index
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51716571.html
レポートを年ごとにまとめました。
2010年以前のものへも2011年のまとめから飛べるようにしてあります。