続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

豊口めぐみ

サクラ大戦】チケットの譲渡先を探しております。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1750123920&owner_id=1220400
公演が近付いてきて焦りが出てきております(苦笑
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
サクラ大戦の歌詞を掲載するサイト(JASRACから許可を得て運営していた)が
アクセス出来なくなってるー!
何があったんだろう。
歌謡ショウまでがっつり網羅している上に検索機能が便利で、
凄く重宝していたのになー…。
 
なでしこジャパンワールドカップ優勝記念号!
週刊サッカーマガジン増刊 No.1356 8月5日号)
http://www.soccer-magazine.jp/clip/1520.html
速報的な意味合いが強いので、大きいお写真たくさんでした。
(慣例としてそうだとわかっていたので個人的には問題なし)
きちんとした分析や関係者へのロングインタビュー、
積み上げてきたものの紹介や今後ピッチ内外で取り組むべきこと…なんかを、
本誌の方で時間をかけて丁寧にやって欲しいところ。
 
法政大学生がなでしこ熊谷との合コン内容をツイッターで暴露…ネットで祭りに
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1644480.html
男の人間性が終わっとる。
昨晩の段階では、熊谷は「自身がお祝いされる会」という認識だった
…という話も出ていたけど、どうなのかな?
まぁ、合コンでも構わないし、
どちらにせよ、俺は熊谷には一切非が無いと思うな。
 
■【レポ】『狩野茉莉プロデュース ヘリウム祭り〜後輩編〜「ヘリウム商事へようこそ!」』
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728264.html
ようやく月曜に参加してきたヘリウム祭りのレポを書けた。
本記事の下部にある「別館の更新」と同じものです。
 
http://twitter.com/Satomii_Opera/status/93880388031741952
馬鹿に対しては、自身が馬鹿であることを自覚させるところから始まると思ってる。
どんどん晒すべき。
その意味で、東浩紀や織江貴文のツイートをとても評価してる。
考えが足りないとは感じるものの、失礼ではない人は晒しの対象にはならない。
このことの意味を考えるべきだと思うな。
 
http://twitpic.com/5tds1r
ミラクル(笑)
 
一昨日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【毎日ネギま!2011】21:那波千鶴
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728133.html
 
【レポ】『狩野茉莉プロデュース ヘリウム祭り〜後輩編〜「ヘリウム商事へようこそ!」』
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51728264.html