続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ここでキスして。/椎名林檎

■京都−横浜M
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/394
両チームとも前半と後半で別のチームだった。
横浜Mは前半で試合を決めてしまえたよね。
 
Jリーグタイム
ハーフナー・マイク甲府で順調みたいね。
 
http://twitter.com/kanata0954/status/21588499051
このpostに対して速攻で4件ほど@が来た。
2年前の釣りがいかにセンセーショナルだったか、ということだな。
流石は俺だぜ…(←
 
興南東海大相模
たまたま家に居たので、せっかくだから観てた。
スコアほどの差は実際には無いにせよ
(2失点目の捕手の悪送球と3ランが大きかった)
興南は攻守にレベル高かったねぇ。
 
http://twitter.com/HikaruIjuin/status/21724962598
リスナー的にはこれも良かったし、
一番打者が渡辺くんてのも面白かった(笑)
 
http://twitter.com/OOKUBONBON/status/21726811126
大久保さん、一旦OL辞めるのかー。
 
日中は作業しつつ、高校野球の決勝観つつ、
ネギしぃ中部オフに参加してるかのようなpostをしてたよ。
カラオケの時間にリクエストを出したら
想定してた中で最悪のパターンを引いて叶わずw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の22:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1038)
・夜_かなた・
特に何もしませんでしたが、花火大会でした。
アンチョビが引っ越して行った。
とたけけ「けけマンボ」
15min./26115min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月21日の更新
 
講談社のやる気、見たいっスよね!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51471320.html
 
−−−−−−−−−−