続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

決意の連パクチュウ意報発令中 v

タグ「みんなのアイマスグッツが見たい」は、まとめ待ち。
 
https://twitter.com/level_7g/status/513203204427767810
とりあえず、みうらじゅんに報告だな。
 
https://twitter.com/segawashin/status/522548859319635969
幾つか連続RTした中の最初のツイート。
(参照→http://twilog.org/kanata0954/date-141016
こういう話、好き。
サンキュータツオも絶対に好きだと思う。
 
たまむすび
珠ちゃん、ABCの企画で神戸マラソンに参加するのかー。
正直、無謀だと思うなぁ。
 
世界が驚く日本の職人(14/10/15)
https://twitter.com/HikaruIjuin/status/522363551634038785
このツイートをオンタイム(放送中だった)で見て、
「わぁ、観たかったなぁ」と思っていたところ、
和泉母が録画していたことが発覚。
ナイスおかん。
観た感想:職人凄え!
…いや、他に言いようが無いのよ(苦笑)
あと、加藤浩次伊集院光の絡みがレア!(笑)
 
取り立てて感想書いたりはしてないけど、
伊集院光深夜の馬鹿力」を愛聴しております。
92年3月くらいからの、伊集院リスナーです。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:25頃