続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

愛の才能/川本真琴

Number(760号)
本田圭佑のインタビューがとにかく素晴らしい。
 
タモリ倶楽部
「動くものなら何でもカッコよく!流し撮り完全マスター」
堀部圭亮、小木(おぎやはぎ)、スカイラブハリケーン
池之平昌信(写真家)。
前半で寝落ちしてしまったけどメンバーがかなりアレだった。
もっと面白く出来るでしょ、この企画。
 
欧州サッカー批評(issue:02)
なんかちょっと踏み込みが甘い印象だった。
充実してないとは思わないんだけど…。
この前、町田ゼルビアを観に行ったことで
日本、それも下部リーグを支える環境に
自分の興味が向いてるのかしら…。
気が向いたら時間を置いて読み直してみよう。
 
明日は中部オフということで
とりあえずボケておいた。
 
昨日の13:00〜15:00くらいと、
今日のお仕事中の殆どの時間帯で
アタマくらくら、目がチカチカ、手の感覚もあんまないみたいな
けっこうなしんどさだった。
睡眠時間も水分も足りてると思うんだけどなぁ。
あ、今はもう大丈夫DEATH.
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の20:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1037)
・お昼_かなた・
カブ価:139ベル(+31)でしろカブ売却。
5min./26100min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月20日の更新
 
OAD公式の中の人が仕事したらしい
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51471291.html
 
−−−−−−−−−−