続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

kIzuna/pRythme

馬鹿盛りライブ詳細☆☆
http://yaplog.jp/marimari_kano/archive/2881
チケは9月4日(土)10:00ね。
OK!
 
青二バスケ部と試合したいです(キリッ
 
ミルメーク
だいぶ前のツンピリラヂヲ聴いてたら
夏っちゃんが「知らない」と言っていた。
世代的にちょっとビックリと思ってツイートしたら
数件反応があってちょっと可笑しかった。
どうも、地域と年代(軽く10年くらい)によって
有無の差がかなりあるみたい。
 
オフレポがたくさん上がるオフはいいよねぇ。
「楽しい」は伝染する。
 
早売りネタバレ大好きっ娘がまた張り切ってるみたいだね。
『【速報】ブロックされました』の声が
続々と私のTLに届いております(通販番組風)
 
おおまかには間違ってなかったことも
きちんと裏付けが取れるのとそれがないのとでは
心理的に相当違うよねぇ。
感謝。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の23:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1039)
・午前中_かなた・
カブ価:90ベルでしろカブ1100カブ購入。
ララミーが引っ越してきた。
15min./26130min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月22日の更新
 
OAD第4巻「父の道か、師の道か!?」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51471368.html
 
−−−−−−−−−−