続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君は何かができる

精神年齢鑑定
http://www.ryu2world.com/seiframe.html
じゃすてぃすさん→楊さん→爆発的感染(笑)
俺?
23歳だった。
ちょっと智秋のとこ行ってくる。
 
夏子勘違い
何故か先週だと思い込んでたんだけど、
「Perfect-area complete!」の発売日って、
今日(つまりフラゲ日は昨日)じゃん。
閉店間際だったとはいえ、即日で整理券捌けるとは…。
 
mixiアプリ
1)
バカとテストと召喚獣 for mixi
恋さんからお誘い頂きまして、登録してみました。
2)
学校をつくろう!! for mixi
アバターがいい感じの可愛さだなー。
 
アイマスSNS
ぶっちゃけ、自分も日記を上げるばかりで
年明けから全然巡回出来てないのですが、
ここ1週間くらいの「1アクセスでもランクイン」ってのは
どうしたって末期な印象受けちゃいますねえ。
 
類友じゃね?
痛いとこ突かれると無視&拒否、と
自分の想いに応えなかった人を無視、は
似てると思うんだよね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の09:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(832)
・お昼_かなた・
レベッカに投薬。
・夜_かなた・
ガチャが引っ越し準備していたので慰留。
20min./24350min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月27日の更新
 
277時間目:魔法世界、消滅!!?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51361237.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=JMtPy5lz258
キャプテン
99Harmony