続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Bomb A Head! Returns!/m.c.A・T feat. DA PUMP

キアヌ主演「カウボーイビバップ」実写映画、資金難で製作進まず
http://www.hollywood-ch.com/news/10091606.html?cut_page=1
ふ〜ん…。
まぁ、公開されたら観に行きます。
それくらいにBEBOPは好きなので。
 
ぬ〜ぼ〜のCMに出てた人、また逮捕ですか。
 
がっちりマンデー!!(10/09/05)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10653972079.html
象印魔法瓶。
「壁に貼れば建材」はかなりいいアイデアなんじゃなかろーか。
 
−−−−−−−−−−
 
ほぼまる2日ぶりにちゃんとTwitterを観る。
大喜利+αをpostした時も、postのためだけの接続。
登録・放置の後に使い出してから
こんなに閲覧しなかったのは初めてだわ。
あたいが観てない間に、どんなオモシロがあったのかしら…。
 
「俺の葬式の予行演習してたのか、そりゃ泣くよな」
ってのを思いついたけど
そっと胸にしまっておいたの(←
 
−−−−−−−−−−
 
別にmixiの転載でもいいから書けばいいじゃん。
要は、こっちの人たちとは「別に…」(エリカさま調に)と
思ってるんでしょ?
書きたいのに書けない体を装うのに、ちょっとイラッとくる。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/9月20日の16:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1064)
・朝_かなた・
カブ価:170ベル(+67)でしろカブ売却。
・昼_かなた・
特に無し。
・夜_かなた・
やよいが全快してた。
30min./26640min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、9月16日の更新
 
感想記事へTB@302時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51481510.html
 
−−−−−−−−−−