続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

深夜高速/フラワーカンパニーズ

2人でピース
http://6109.jp/flowercompanyz/?blog=203167
こういうの、凄く嬉しいし、正しいと思う。
伊集院経由でフラカン×ミスチル桜井って話もあるとか。
そう、「繋がり」なんだよ。
 
アニソン大辞典でセンスパ待機してたけど、
不発に終わりました。
 
http://twitter.com/tete_room/status/3756846179418112
まず有り得ないよね。
特定の条件を満たさない限りは…って、満たしてるーっ!!(棒
 
サッカー日本代表 世界への挑戦 Vol.6[1999-2000年]
http://www.sportsclick.jp/soccer-10/lineup/06/index.html
日本サッカー界ではヒデのペルージャ移籍、
個人としてはDreamcastによるインターネットとの出会い。
この2つにより、自分の「サッカーの世界」が
いきなりとんでもなく拡がった時期で、思うところも多い。
シドニー五輪については同人誌も作ったなぁ…。
掛け算じゃなくて(笑)戦術的な分析の本を作ったのよ。
コミケでそんなの捌けるわけないよねー(笑)
 
プロ野球オーナーズリーグ mixi
1)
10日間、60試合に及んだマイミクリーグ
「彼女が彼氏だったら」リーグが閉幕しました。
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
2週連続で土日に手を入れられなかったものの、
なんとか2位を確保。
とりあえず、レジェンドの称号は伊達じゃないな…。
(Budさんチームのミスター)
2)
Excelによる所有カードの管理を始めてしまいました…。
 
めちゃイケ(10/11/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10708859171.html
オーディション関連のお蔵出しとか。
ジャルジャル・福徳にオンナとして絡む白鳥の頼もしさ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の15:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1126)
・夜_かなた・
タキュが引っ越し準備してたので慰留。
マコトが風邪引きになっていたので投薬。
つねきちの店で下記3点を購入。
トーテムポール・アラ」「うるわしきめいが」(贋作)
「メリーゴーランド」
30min./27700min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、11月15日の更新
 
ネギま!大戦(022)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51501053.html
 
−−−−−−−−−−