続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

明日へのbrilliant road

ブラウザ上で漫画描けるSNS「漫描き」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/25/news085.html
イメージとしてはアシさんに振る作業をテンプレとして用意、
という感じなのかな?
漫画製作ソフトに触れたことがないので的外れなこと言ってるかも。
 
出掛けに携帯の充電を忘れていたことに気付く。
表示は2個。
しゃーない、電池交換式の充電器を持ち出すか、と思って
黒いボディーの充電器を手に取ったところ、
電池カバーの縁に不自然な茶色い染みらしきもが。
…も、もしや。
カバーを外してみると、案の定。
中にある乾電池のマイナス側が茶色く染まってました。
和泉調査員、この状況を液漏れと断定。
初めて見たよー。
これ、処分する時どうすりゃいいんだ?
きちんと調べてから捨てねば。
 
アニメイトでCDいっぱい購入。
夏子の握手会参加券は配布終了してました。
バカテスと、畑亜貴と、夏子のこれまでの活動の成果とを
…甘く見てたつもりはないんだけど、
やっぱり発売日前日に買いに行くべきだったな。
 
図書館島の休日
http://toshokanjima.com/
まだ掲示板復旧してねえwww
アンケート及びメールで伝えた言葉は届いていないようDEATH.
 
Twitter
今日は夜になって伊集院光のサービスタイム発動。
読んでて楽しい。
 
mixiアプリ
知舞さんから「学校をつくろう!! for mixi」に
招待して頂いたので参加してみました。
ぼちぼちやっていきまーす。
 
あ、しまった。
昨日貼った「Forフルーツバスケット」、ノンクレジットじゃん。
ちゃんと確認せずに貼ってしまった。
  
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(831)
・お昼_かなた・
ナッキーが引っ越して来てた。
レベッカに投薬。
うんてんしゅと遭遇。
25min./24330min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月26日の更新
 
こんな新曲が聴きたい!(その8)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51353057.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5365564
宇宙のステルヴィア
angela