続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スリル/布袋寅泰

■F東京−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/393
F東京はホームらしさを見せたし、
共に気持ちが見えたいい試合でした。
闘莉王は別格って感じ。
 
魚屋「任せておけ…雑魚共は全て俺が制裁(さば)く」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2886171.html
こういうの大好き(笑)
 
バスケでしたー。
12人(収支:+300円)
2ゲーム目は3Pスパーン!入ったし、他もまぁそこそこ動けたしで
個人的にはまずまずな感じ。
しかし姉さんは毎週土曜もやっていて
あのアグレッシブでカバー領域の広い守備か。
恐れ入るな。
バスケ以外では霧人さん、Tさん、ちょうさんによる
AKB48推し部が本格的に形成されてきた感じだな!
 
8月8日は髭の日。
モエモエ(@マサルさん)が張り切っちゃう日だね。
 
エガちゃんに「スリル」、エスパー伊東に「it's a small world」があるように、
あたいにもテーマ曲が欲しいわ。
片岡飛鳥総監督、選曲してくれないかしら。
 
先輩がペロペロbotと化している(宮沢家の飼い犬ではなくて)。
Twitterというツールを手に入れ、
botというパートナーを得た今、
もう誰も先輩を止めることなど出来ない…。
 
7月19日、昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の15:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1025)
・朝_かなた・
カブ価:103ベルでしろカブ900カブを購入。
・夜_かなた・
おくたろうが引っ越し準備をしてたので慰留。
リリアンに投薬。
目玉商品「ジュークボックス」購入。
25min./25915min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、8月8日の更新
 
OAD公式の中の人、仕事しようよ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51466206.html
 
−−−−−−−−−−