続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

KissからはじまるMiracle

連日の翌日午前中更新で「やっちまった」と思ってたら
so-net SNSがメンテだったんで、
まとめて夜更新としました。
 
iPad
http://www.apple.com/ipad/
昨晩、TLの一部でが盛り上がってたなー。
細かい仕様は見てないけど、とりあえず動画は見た。
単純にカッコイイなと思う。
ジョブズの演説は10分ちょい見て、まだまだ長いので残りは後日に。
 
サクラ大戦・帝都ライブ2010
http://sakura-taisen.com/event/teito_live2010/
詳細来たっ!
ディスク化されない方は是非行きたいのだが、
この感じだと、夜かなぁ。
…ま、行ければ何でもいいんだけどね!
 
吹き替えの海外ドラマへの興味がちょっとずつ増してきた。
 
部屋の中央、広いスペースに歌詞カード片手に寝転がりながら
一日中音楽聴いていたい。
が。
部屋がそんな構造じゃないし時間もないし学校ないし以下略。
 
昨晩、24:00過ぎにPC前から一時離脱のつもりで寝落ち。
結果、バカテス録画出来ず。
泣きたい。
このままサヨウナラかなぁ…。
 
バイト
「一年でいちばん暇な時期」(2番目に偉い人)だそうだが、
これで春休みに入っちゃったらどうするんだろ。
土曜が強制的に休みになる影響で毎日フルメンバーだし、
持て余すよなー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29日の26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(833)
・お昼_かなた・
ガチャ残留。
レベッカに投薬。
・夜_かなた・
セイイチに遭遇→カレイを与える→
しんにゅうきんし(リリースはやじるしカンバン)
15min./24365min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月28日の更新
 
感想記事へTB@277時間目
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51364073.html
 
−−−−−−−−−−
 
http://www.youtube.com/watch?v=xmeUqVO0SyQ
鋼鉄天使くるみ
STEEL ANGELS
 
−−−−−−−−−−
 
1)
気持ちを主張する人間は軒並み文章表現力が低い。
後だしじゃんけんばかり。
自分の気持ちくらいきちんと説明しろよ、と言いたい。
気持ちを理解してもらえてる前提で書くなよ、と言いたい。
理屈と違って気持ちは千差万別なのだから。
 
2)
逃げ道作ってからモノを言うのは非常にどうかと思う。
誰かにモノを言うならその責任から逃れてはいけないでしょ。