続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Birth

昨晩のアニソンぷらすは食指が動かなかったので見送り。
 
特例を除いて、お笑い・バラエティの番組は3時間までだな。
だから正月特番は軒並みスルー。
 
今日は音周りを色々昇華してました。
Webラジオまとめ聴きと、
積んでしまってたCDの開封→視聴→転送。
感想(実況)を記事にしようと思わなければ
Webラジオはある程度数こなせるんだよな。
(こなす、って言い方好きじゃないけど)
サプリメント野中藍(初回版)
発売時(昨年4月)にちゃんと買ってたじゃーん。
買ってないと思ってて11月に買っちゃったよ…。
新品未開封を定価60%くらいで引き取ってくれる人募集(割と本気)
 
Twitter
今日、伊集院が自分のとこに来た@付きにリプライするカタチで展開していた
視聴率やターゲット、広告関連までを含めた
「TV観」とでも言うべきツイートが非常に興味深かった。
芸能人がこういう内容を語る(対談する)のを
Quick JAPAN辺りが特集組んだら面白いんじゃない?
 
Sportiva(2月号)
概ね読み終えた。
特集「超日本サッカーでいこう!」
内容ペラくてガッカリ(苦笑
ここ3年くらいで読んだ雑誌の中で
ダントツのガッカリ度合いだった。
これで未読の菊池雄星インタビューもコケたら泣くに泣けないなー。
 
年末年始で10月開始で溜めに溜めているアニメを
ガーって観るつもりだったのに
気付けば片付けしたり、長時間PCに向かってたり…。
1月新番が始まるってのになぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(807)
・夜_かなた・
ブンジロウが引っ越して来た。
目玉商品「しろいピアノ」購入。
ガチャの来宅イベントをこなした。
40min./23980min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月2日の更新
 
門脇舞以】「マイタフォトブ」が素晴らしい。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51340193.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=MrT1lW3Muu4
アキハバラ電脳組
奥井雅美
 
−−−−−−−−−−
 
こんなのもやってます。

萌え尽き日記(蹴球館)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/
サッカーの話題用。