続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

312

レノボ Windows7 発売記念イベントin池袋
http://www-06.ibm.com/jp/pc/seminar/2009/20091107.shtml
伊集院光さんの回、皆口裕子さんの回を観て来ました。
伊集院は豊富なPC知識と実体験、お馴染みの拾い食いトーク
非常に濃密な30分間を、
源口さんは語り口同様のおっとり感でふわふわな30分間を、
それぞれ来場者に提供してくださいました。
どちらも、とても楽しい時間でした。
 
もう少し細かく書いたレポは、なるはやで御用意致します。
政治家の言葉並みに当てにならない和泉の「なるはや」ですが、
海よりも広い心でお待ち頂きたく。
 
−−−−−−−−−−
 
レノボのイベをメインに、
Bud Whiteさんと池袋をランデヴーして来ました。
 
mixiで知り合ってからかなり長いのに
実際にお会いするのは初めてだったのですが、
趣味が被ってることオグラ氏のヅラの如しなので
トークが止まらない止まらない(笑)
 
付き合って頂いたCD探しの残念ぶりは申し訳なかったのですが、
非常に楽しかったです。
 
Budさん、どもでした〜。
 
−−−−−−−−−−
 
がっちりマンデー!!(09/11/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10383768358.html
「地方でがっちり儲ける」シリーズ第9弾。
中村ブレイズ(株)社長の
「長期間で若者を育てよう」という発想はカッコイイし、
それが成功しているという事実は素晴らしい。
 
■黒バラ(09/11/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10384100880.html
さいとう、ゆうこりんの料理がイマイチで
勝っちゃんのが美味いだなんて、世の中不条理だよねw
 
ガキの使い(09/11/08)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10384104560.html
ハイテンション ザ・ベストテン
この企画、12年もやってるのかw
個人的な今日いちばんは、
モンスターエンジン西森「映画」。
「動くから揚げ」てwww
 
バトルスピリッツの2作目は投げることにしました。
メガネコの活躍?もこれで投げることに。
あうあう。
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願いしまーす。
 
−−−−−−−−−−

本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(10)
(つづき)
2つ目。
「普通にやっては男子には勝てない」と
乃枝に言わせてしまった。
(つづく)

−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(752)
・午前中_かなた・
カブ価:104ベルでしろカブを300カブ、
及び、あかカブを購入。
20min./23200min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第31節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−
 
○タスク○
 
【視聴】
すべらない話
小公女セイラ(第3話〜)
あにゃまる探偵キルミンずぅ(第3話〜)
こばと。(第1話〜)
夏のあらし!春夏冬中(第2話〜)
Phantom(第26話〜)
その他単発のドキュメント数本
Webラジオたくさん
 
【レポ】
田中公平作家生活30周年記念コンサート
Voice Fair 2009
レノボ Windows7 発売記念イベントin池袋
その他書きかけのものたくさん
 
 
12日からサカつく6に全力を傾けたいんだよな〜…(をい
 
あと、レポに関してはラジオでやりたいとも思うんだけど
(今回のテンションを文章に落とし込むのがしんどそうで…)
今のバイトのシフトだと、
休みをもらわない限りは人が聴いてくれそうな時間に
出来ないんだよなー…。
 
次の土日までラジオでやりたい欲求が残ってれば
話は別だけど…。