続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

332

■鹿島−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/319
56分からの6〜7分はなんだったんだ(笑)
もう、ちょっと笑っちゃうくらい凄い展開だったわー…。
 
めちゃイケ(09/11/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10399036584.html
今日はアベレージ高かったわ〜。
BCの山ちゃんと、
オカレモンJr.がわらわらと加藤浩次に迫る、あの感じ!w
 
映画で夢対決!岡村Vsウルトラマンが実現
http://www.sanspo.com/geino/news/091128/gnf0911280506001-n1.htm
今朝、サンスポの紙面で見て盛大に吹いたwww
岡村さんは何処へ…いや、何処まで行くんだろう…w
 
カラオケ行きたいなぁ。
 
体調
パターン通りなら完治一歩手前って感でした。
 
−−−−−−−−−−
 
木暮
「過ぎてしまえばだんまりのくせに、何がよろしくだ…。
 夢見させるようなことを言うな!!」
 
…てな感じでどうですかね?
 
予想通りと言えばそれまでだけど、
やっぱり寂しいよねー。
 
それとも、実際に顔をあわせるのは1つのステップで
「more」を求めてる俺が特殊なんスかね?
 
まぁ、今後もこれまで通り足掻きますが^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(772)
・夜_かなた・
とたけけ「けけワルツ」
いい加減、とたけけソングリストも作らないとな。
25min./23450min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(17)
 
1月。
新人見送り。
 
2月。
西澤、園田、川田が代表に選出。
レアルタのサポのリーダー(現在は会長?)が
わざわざ事務所に乗り込んできたwww
アフリカチャレンジカップ(AFCC)参加。
初戦でFCエヌグに敗戦。
スタジアムにスタンドLv.1を増築。
 
………。
……。
…。
 
ACL(に相当する試合)が始まらないよ?
 
7月。
岡本、西澤、宮崎、園田、板倉、川田が代表合宿に。
落選→岡本、宮崎、板倉
選出→西澤、園田、川田
直接交渉で獲得→
MF:山口慶(18歳/名古屋/日本)完全
(代替選手→MF:藤森)
アジアチャレンジカップ(ASCC)に参加。
リヤドFC、釜山FC、ACシドニーを倒して優勝。
ACシドニーから友好関係を結ぼうと持ちかけられる。
 
 
○本日の作成選手○
日向小次郎(18歳/CFW)
 
 
ルーレット、2つくらいキープ出来ればいいのに…。
初めてクラブ年表を見てみたんだけど、
その年のベストメンバーの表記が酷い(笑)
ポジション一切無視でシステムに当てはめて並べただけ(笑)
…こういう細かいところも大事なのになぁ。

 
200min/2840min.
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
ファンタジーサッカー
第33節ベンチ、スタメン、選考理由を追加
(物置→ファンタジーサッカー
 
−−−−−−−−−−

■ラジオのデータ上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51319847.html
先日、すかーれっとさんと行ったラジオのデータです。
魔法先生ネギま!」オンリー同人誌即売会図書館島の休日 8日目」の
感想ラジオです。
興味のある方は是非。
なお、DL期限は09/12/10(Thu)です。