続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルネッサンス情熱

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
 
本来であれば個別にお伺いしてご挨拶すべきと存じておりますが、
何卒ご容赦頂きたく。
 
−−−−−−−−−−
 
■G大阪−名古屋
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/328
明神が持ち出して(ヤット経由で)フタが決めたカウンターを、
サッカーマガジン誌上の「うるとらスーパーさぶっ!!」が
どのように扱うのかが楽しみでなりません(笑)
 
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10424403594.html
ネギしぃで実況しつつ観てました。
実況に参加されていた皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
とりあえず「らしからぬ」松本は、証言集めて書籍化すべきw
他、下記2点の詳細と、細かい感想をリンク先に書きました。
・この番組は、オンタイムで観た方がいいと思う。
・そろそろ「笑ってはいけない芸(能)人」という
 カテゴリが出来ても良い感じだね(笑)
 
■ETV50(再)(09/12/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10424381039.html
「たんけんぼくのまち」目当てで、
他にも「おーい!はに丸」「できるかな」を視聴。
「たんけんぼくのまち2009」で泣いた。
なんて素敵な光景…。
 
Dynamite!!勇気のチカラ2009(09/12/31)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10424393283.html
諸々あって、所、吉田、魔裟斗、青木の4試合のみ。
 
図書館島の休日
http://toshokanjima.com/flame.html
Not Foundに関して自分だけじゃないとわかったので
メール出した〜。
(御協力頂いた方々に感謝です)
 
「佐和と直美の新年会トークライブ」
http://ishigesawa.jugem.jp/?eid=638
昨日、10時の受付開始と同時に申し込み。
予約完了のメールが本日届きました。
ちなみに、整理番号は美空。
 
BSベストスポーツ新春特集「全部見せますイチロー2030安打」
和泉パパがビデオ録画(勿論3倍)してたw
妥協してこれをダビングして保存版にするか…。
 
サカつくのプレイ記録は飛びが激しいので廃止。
 
−−−−−−−−−−
 
紅白。
 
水樹奈々
結局、オンタイムで観てしまった。
深愛」という曲は初めて聴いたんだけど。
場と、奈々様を知らなくてお歳を召した層のことを考えると
あれで正解だったと思う。
キングの仕事の速さ(削除依頼)にはガッカリ。
奈々様出演部分をDVD化して販売するというのなら兎も角、
ここで祭り(話題)にしなくてどうするんだろうね。
 
FUNKY MONKEY BABYS
奈々様からの流れで観てしまった。
前々から曲はちょっと気になってたけど、
「スタジオパークかららこんにちは」もあって
ちょっと好きになって来てるなー。
 
メガ幸子
ガキのCMの間に一瞬だけ。
ラwスwボwスw
ネット連中の仕事が速くて吹きましたw
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(806)
昨晩は結局起動出来ませんでした。
ガキの使いとの平行は土台無理な話でした(笑)
・夕方_かなた・
フォアグラからニューイヤーカードが届いた。
…ま、コミュニケーションしてないから1通でもしょうがないよね。
母からはお年玉が届いた。
カブ価:184ベル(+79ベル)でカブ売却。
村長におみくじを貰った。
大吉でした。
15min./23940min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月1日の更新
 
【賛同】「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!【支援】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51338297.html
 
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「PHOTOGRAPH-b-」追加)
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=lMir9kS7u-Q
ミスター味っ子
国安わたる
 
−−−−−−−−−−
 
こんなのもやってます。
 
萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
魔法先生ネギま!の話題と
神田朱未公式ブログ「こもごも日和り。」TB用。