続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゲゲゲの鬼太郎(第3シリーズ)

たかはし智秋:キャラクターにハートを吹き込むのが私たちの仕事
http://www.famitsu.com/anime/news/1230892_1558.html
2週間前のだけど。
最後の方ね。
 
モバツイのTLが人を絞って表示出来るようになったら神なのに。
 
エリエールに任天堂デザイン、
どうぶつの森」BOXを数量限定発売へ。
http://www.narinari.com/Nd/20100112913.html
これは…!
BOXそのものに印刷しないでカバーにしてくれれば…と
思わないでもないが、
そうするとこの質感は出ないもんなぁ…。
 
ミニスカポリス新メンバー&劇場発表 
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/01/15/0002644099.shtml
MSP13誕生。
 
なんでTV局のサイトってあんなに見づらいんだろう。
番組作りと一緒で見栄えだけ良くしたいのかな、なんて。
 
タモリ倶楽部
「役に立たない機械」発表会?@早稲田大学理工学部
渡辺祐眞鍋かをりFUJIWARA
…この内容じゃなかなか笑いは生まれないよね(苦笑)
フジモンよく頑張った。
渡辺祐めっちゃ空気だった。
水着以外の部分を隠すと裸に見えるやつ吹いた(爆 
 
ゲゲゲの鬼太郎」シリーズで
ずっと目玉おやじを演じてきた田の中勇氏、死去
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100115_isamu_tanonaka/
ご冥福をお祈りします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(820)
・お昼_かなた・
ブンジロウが引っ越して行った。
ちとせのバースデーポーリーのためにちとせ宅へ。
「にんじゃとう」を贈呈して「バーバーポール」を貰った。
・夜_かなた・
特になし。
20min./24195min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、1月15日の更新
 
赤松健BOXを発売すればOK!
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51346118.html
 
−−−−−−−−−−

http://www.youtube.com/watch?v=RpZJjz8vrlI
ゲゲゲの鬼太郎
吉幾三