続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なんでもアイス棒

流経大柏矢板中央
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180106.html
高校サッカー選手権/SF
流経大柏が全体的に上回っていた試合でした。
 
■上田西-前橋育英
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180106b.html
高校サッカー選手権/SF
前橋育英がかなり上回っていた試合でした。
 
同県の名門ライバル2校が並ぶ!
過去10年出身校別Jリーガー輩出ランキング
https://victorysportsnews.com/articles/6009
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(1月2日週)
百貨店の福袋について、出井と。
福袋という名称から外れたものになってるな、とは思うし、
伊集院言うところの「おかしくなってる」も同意する。
イオンの高齢者向け御用聞きサービスについて、河野と。
配達についてはバランスを常に模索しないといけないよね。
紅白第二部の低視聴率について、出井と。
数字じゃなくてけん玉の話だった。
俺、観てないけど、他に倒れたアイドルもいたんでしょ?
更に年始の別番組の話にも及んでる(苦笑)
フランダースの犬での鷹の爪団のCMすげーな。
君の名は。でのZ会とやってること同じで逆ベクトル。
葬儀社のは偶然じゃないスかね(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:白坂(先)
計1039人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
 
タモリ倶楽部(18/01/06)
「埼玉に新名所誕生!? 西川口中華街を歩く!!」
竹山隆範、梨衣名
摘発でがらんどうになった風俗街に中国人が進出、
気がつけば中華街に変貌を遂げていた、と。
中国人店員のコメントを
梨衣名が短く翻訳するコントだった(笑)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(18/01/05)
「趣味が仕事になる人とそうでない人の違いは?」という
ドキンちゃんの残酷な斬り込み!(笑)
ぶっちゃあさんがチャンスを気付かずに潰してる説は
確かにあるな。
人力舎の先代社長カッコイイな!
五輪ではしゃいでるメンツの、
「うわ、はしゃいでそう」っぷり…。
 
---------
 
本日の更新時間/27:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加)