続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

346

すでにすべての映画館は満席!
映画『ワンピース』初日!
ルフィ役の声優・田中真弓がサプライズ登場!
http://www.cinematoday.jp/page/N0021255
真弓さんが客席に潜んでるとか凝ってるなーwww

しまった…。
今日、天皇杯の中継あったのか…。
それも、3試合も…OTTFZ
 
mixi伊集院コミュで1月末にオフか…。
でも、あんまりに人数多いのがちょっと、なぁ…。
アイマス関連の打ち上げオフもそうなんだけど、
和泉は、最初は全体の顔が見える規模のところに入っていくのが
良いと思ってるのです。
参加者全員共通する「これが面白かった」みたいのが得られた方が
その後のWebでの交流、次のオフに繋がっていき易い、と。
とりあえず、まだ人数に余裕があるようなので
じっくり考えますかね…。
 
僕の中ではだいぶ前に見限ってる人が、
友人Iくんにも見限られそうです。
…やっぱりそういう奴だったか。
残念ですねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(1月)
 
・QMA(DS)大会inネギしぃ
・ゴールドハウス視聴開始(for麻生夏子
・そしてpRythmeのクオリティに驚け!!
日本工業大学・成人式講演会(1神田)
・黒和泉彼方(それ、いつもと同じじゃん)
・十兵衛さんや楊さんや鈴きんさん&タフィさんのラジオ
・鍋オフ
・クリエイション事務局からのお知らせ
・「『輝く君へ』で白サイリウムを振りませんか?」提案が出る
・1人ラジオ始めました
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/13日の17:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(786)
・夜_かなた・
とたけけ「けけタンゴ」
5min./23660min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(31)
 
7月。
1・2週目に北海道キャンプ(練習試合:山形)
U−23本大会にショークロス、キサ、山口、清水が召集。
PACC→
初戦でサントスSCに負けた。
代表に選手取られるとキツいわー。
 
8月。
オファーを受けて放出→
DF:岡本
 
10月。
30節終了時点でJ1優勝確定。
レアルタの代表(元サポの本郷)解雇フラグ?
 
11月。
J18C→準優勝。
ACC→優勝(狩野がMVPに選出)
 
12月。
WCC→
ヤウンデグアダラハラFCを倒すも
決勝でACカリにPK負けで準優勝。
お、惜しい…。
NYC→初戦で岐阜に敗戦。
ユースより昇格→
DF:水島光信(18歳/日本)
狩野が新人王、
イチローショークロス、宮崎がベストイレブン
ショークロスがMVPに選出。
秘書交代→
山岸、鷲尾、八田から八田をチョイス。
ラモス監督に八田とか完全にレアルタじゃねーかw
契約→
薗田とのみ交渉せず。
…ウチのクラブで引退させたかった。
スカウト→
年俸交渉能力を買ってマロリーと再契約。
 
サポーターカンファレンス
公約(アジアの旗手)→成功:C
プロモーション:S
施設:C
総合:D
(福主は解雇してないよぅ…)
来季公約は「ベテラン即戦力」に設定。
(33歳以上の有力選手を獲得する)
プロモーションプラン:信頼獲得(中)
 
【16年目】
1月。
スタジアム→
小型サッカースタジアムを建設。
クラブハウス→
サウナ室設置。
スカウトリストから獲得→
FW:フランサ(16歳/未所属/ブラジル)
新人見送り。
 
2月。
ショークロス、川田、エドガー、内館、キサ、山口、清水が
代表に選出。
…フル代表だとU−23よりも持って行かれるwww…OTTFZ
 
 
サポカンでのバグはシラけるよなぁ。
コアサポーターが減るから実害あるし。
一応、地元密着を志しているので
毎年ユースから必ず1人は昇格させてるんだけど、
クラブ人気に少しは返って来てるのかな?

 
200min/4030min.