続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

341

銀杏の葉が道を覆い尽くしているのを見ると、
志摩子さん呼んで来なきゃ」と思ってしまう。
 
お姉ちゃんのシンデレラタイム
http://blog.livedoor.jp/moe_megane/archives/55328134.html
友人に教えてもらったんだけど、何この夢イベントwww
ハンマープライスに出展されてたら、
いくら付いたかわからねえぞwwwww
 
M-1グランプリ2009」の決勝進出者決定、笑い飯やナイツら8組。
http://www.narinari.com/Nd/20091212729.html
決まりましたか。
とりあえず、何も考えないで当日は実況しながら観ることでしょう。
 
■日本サッカー再生計画 清水から世界へ!スペトレ軍団の挑戦
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10406008508.html
風間八宏が立ち上げたプロジェクトを追いながら
サッカーについて考える番組の第4弾。
静岡テレビ製作。
面白かった!
 
大阪万博
読み終えた。
これはいいものだ。
否、素晴らしいものだ。
前半の資料部分が本当に良い。
トリビュートの部分は、
個人的にはイマイチなのばかりだったんだけど
あとがきを読んだらその理由も納得だったので別に良し。
 
サンシャイン牧場
2日前くらいから、やたらとマイミクさんが
レアアイテムをゲットしてるんですけど、
何か確変的なものがあったんですか?
ちなみにボクはレアアイテムをもらえていません^^
 
小公女セイラ(第4回)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10406025598.html
11月7日放送分。
「セイラのジュリエット、見せてくれよ」
腹抱えて笑ったwwwww
 
夏のあらし!春夏冬中
「今日は10分遅れ」と自分でWebに呟いておきながら
普段通りに録画時間を設定してしまった俺の阿呆。
OTTFZ
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(781)
・夜_かなた・
ケンタが引っ越して行きました。
…全然絡めなかったな。
ビアンカが全快してました。
つねきちの店で下記3点を購入。
「てつどうもけい」「しろのルーク」
「すばらしいめいが」
喫茶店でぺりみと遭遇。
20min./23620min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(26)
 
12月。
知事が来て、専スタの許可が下りた!
…つい先日のスタンド増設、無駄じゃねーかwww
いや、待て。
ここは、スタンドが無いと許可出なかった、と思うことで
何とかやり過ごすんだ…!!
ショークロスが新人王に、
イチロー、宮崎、北条がベストイレブンに、
イチローがMVPに選出。
イチロー、3年連続じゃないかな?
スカウトのエリクションが年齢を理由に引退。
…あらら、これは想定外だった。
契約→
選手は全員と再契約。
監督→
ラモス瑠偉(52歳/日本)
スカウト→
エセディリ(48歳/チュニジア
 
サポーターカンファレンス
公約(アジアへの挑戦権)→成功:C
プロモーション:S
施設:C
総合:D
来季公約は「アジアの旗手」に設定。
(ACC決勝T進出が義務)
プロモーションプラン:サポーター獲得(中)
 
【15年目】
1月。
新人見送り。
 
2月。
ショークロス、山口、清水がU−23に選出。
レアルタの代表が乗り込んできた…のは
今後も定期的に起きるんだろうなぁ。
4回目?
スカウト交代→
マロリー(44歳/ウェールズ
 
 
ショークロスが問題児っぽくて
クラブ内で4人くらい彼にイラッてるんですが、
これはラモスのカリスマで納まってくれるのだろうか…。
 

40min/3700min.