続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

347

■【実況】大麻帆良祭DVD【まとめ】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51328577.html
 
ネギしぃで皆とわいわいやりながら
大麻帆良祭のDVDを観てました。
 
実況に参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
めっちゃ楽しかった。
 
お前らーーー!!
大好きだーーー!!
 
…んで、終わってから、
抜け殻のようになってしまい、
何かを観たり、聴いたり、読んだりって気になれなかったので、
自分のコメント+αをまとめて記事にしてました。
(冒頭のURLね)
 
ネギしぃ外の方、雰囲気だけでも、どぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
バスケ
事前に姉さんとTさんの休みがわかっていたところに
昨日、今日で霧人さん、白山さんからも休みの連絡が入って、
人数が心配だったのですが、
ナントカ8人ということでオールコートで4対4やってました。
ちょうさんがここ2年くらいでベストのデキだったなぁ。
和泉さんの課題は、ドライブした後のゴール下シュートの精度。
 
がっちりマンデー!!(09/12/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10410667786.html
儲かる「予報」ビジネス。
マクドナルドの「マックGIS」凄過ぎだろwww
そらウェンディーズも日本から撤退するわwww
 
■黒バラ(09/12/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10410670827.html
案の定、試合までにまた1週使ったw
 
ガキの使い(09/12/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10410671806.html
ききシリーズ第26弾「オーンスープ」
遠藤の「決勝戦」「優勝」は面白かったw
 
昨日の日記も上げましたので宜しくお願い致します。
 
−−−−−−−−−−
 
プレイバック2009(2月)
 
・「とあるアニメ風に」
アメブロ始めました
・眼鏡壊れた(ネジの腐食?)
・続・黒和泉彼方
・MAX COFFEE全国デビュー
アイマスガールズinFLASH
・「全部みせちゃうYOvネギ・パーティ全員集合!!」
・¥enガールのバレンタインイベント
・大傑作SS[和泉劇場:11」
アイマスSP発売
・和泉、アウト〜(CV:藤原寛)
アメーバピグ始めました
・蹴球館をスポーツナビに移転
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(787)
・朝_かなた・
ロボが引っ越していった。
…どんな外見のヤツだったっけ?
この状況はいかんですなぁ。
カブ価:110ベルでしろカブ800カブ購入。
…110、か。
頑張って高値で捌かねば。
25min./23685min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(32)
 
2月。
AFCC→
ACミモザダカールFC、浦和を退けて優勝。
…つか、この退会でもJクラブと当たるのかよ(笑)
イベント「ポジションを奪え」が発動。
対象はMF:内館とMF:山口。
…ウチ、4−4−2DVでこの2人がレビュラーなんスけど(笑)
JSC→
山形に勝利して優勝。
 
 
せっかくのイベントなのに、勿体ないよなぁ、こういうの。
八田が他の秘書とまったく同じ口調で違和感(笑)
ラモスとも他の秘書と同じ口調て(笑)
 
 
30min/4060min.
 
−−−−−−−−−−

やっぱり、俺の中では
声優さんと、イベントと、友達込みで
ネギま!だわ。