続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

364

冬コミ2日目。
カタチを問わず、携わった皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
自分も、予定通り一般参加でピンポイント参戦して来ました。
 
買い物は殆どしなかった(出来なかった)んですけど、
やっぱりこの場所は楽しいな、と感じました。
 
あと、「俺、錆び付いちゃいねーなw」とも(笑)
 
行動記録はレポにて。
この日記書いてる今、既に半分書き終えてるので
今回はサクッと上げられると思います(汗
 
−−−−−−−−−−
 
けいおん!KIVE組の皆さん、お疲れさまでした。
 
けいおん!観たこと無いし、
当然、今日のLIVEにも参加してないけど、
現地組が楽しんでる様子が逐一伝わってきて、
そのお陰で、こっちも楽しい気分になれました。
 
ネギま!SNSを閲覧出来る方は、
http://negima.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=114802
↑の>>182〜>>293くらいまでを、どぞ。
 
−−−−−−−−−−
 
ミッション。
 
今回のコミケで、とあるミッションを遂行したワケですが、
若干、焦りが前に出てしまったな、との思いが
時間を追うごとに増しております(涙
 
急ぎ足だったし、結局は手順を飛ばしてしまっているから、
先方もさぞ困られたと思う。
 
…お詫びと説明の手紙を書こう。
 
−−−−−−−−−−
 
以下、昨日の日記を上げてからコミケのために
出掛けるまでに書いてあった文章。
 
 
たんけんぼくのまち
http://www.nhk.or.jp/archives-blog/2009/12/post_98.html
明日、再放送があることを園崎未恵さんのツイートで知る。
うおおおお!
つか、2009なんてのがやってたのもこの情報を得てからググッて知った。
とりあえず、録画保存だな。
  
昨日の日記上げてから、朝、出掛けるまでに
けっこうな勢いでWebラジオを我が物に。
…これを聴き切る日が果たして訪れるのだろうか。
いや、訪れやしないな。
それでも我が物にしてしまうのは哀しいヲタの性か…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/31日の10:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(804)
・夜_かなた・
特になし
5min./23915min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(49)
 
12月。
WCC→
ピエモンテFCに敗れてベスト4止まり。
ユースより昇格→
DF:米山諒(18歳/日本)
NYC→
栃木、清水、G大阪、横浜M、新潟を下して初優勝。
新人王に山口が選出(基準…)
ベストイレブンに宮崎、イチロー
MVPに宮崎が選出。
 
全選手と契約延長しました。
これでワクがいっぱいなのです。
 
サポーターカンファレンス
公約(ベテラン即戦力)→成功:B
プロモーション:S
施設:C
総合:B
来季公約は「60得点」に設定。
(Jリーグ総得点60点以上でシーズンを終える)
プロモーションプラン:地域振興(中) 
 
【17年目】
1月。
SCジョホールと友好関係が築けた(期限付き移籍が可能に)
スタジアム→
革張りシートを設置。
クラブハウス→
温水プールを設置。
新人リストから獲得→
DF:仁志田恭二(22歳/日本)
※億野を自由契約に。
 
2月。
宮崎が代表落ち。
ショークロス、川田、エドガー、キサ、山口、清水がフル代表選出
 
 
WCCで優勝するには
選手の質が全面的にワンランク足りない気がする。
 
 
80min/4380min.