続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

335

クレヨンしんちゃん」来夏、別の作家で連載再開へ
http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-846.html
別作家でマンガ継続って、誰が幸せなんだ、それ。
で、まぁ、それはさておき>>177ですよ。
これは欲しいwww
 
渋谷の赤松邸が出たという番組はきちんと録画したので、
後日観ようと思います。
 
俺首相の号令で俺内事業仕分けが仕分け人・俺により行われた結果、
冬コミも基本的に見送ることとなりました。
…まぁ、夏を見送った時点で予想出来ていた自体ではありますが。
買い物を手伝って頂いている方々には
改めて個別にご連絡申し上げます。
 
Number(742号)
「W杯出場国32カ国決定」
無難な内容だったかな…。
サッカーのブログに書け、って話なんだけど
(ここでやってます↓
 http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/
アンリのハンドは「しゃーない」。
W杯優勝候補はブラジル、スペイン、イングランド
ドイツを含めてもいいかな…というのが和泉の見解。
 
アニメイト秋葉原
最近、買いに行くもの買いに行くもの売り切れてる印象がある。
ぐむむ…。
 
ネギしぃ
「プロフィールに『好きなキャラ』項目を追加」
和泉さんは特定の好きキャラが居ないので、
この内容だと便乗が難しいのですが(申し訳ない!)
管理人さんにはこういうフットワークの軽さも
持ち合わせていて欲しいですよね。
楓さんGJ
 
Twitter
ちょいと意図的にフォローを増やして行こうと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(775)
・午後_かなた・
ケンタが引っ越してきていた。
ビアンカに投薬。
25min./23520min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(20)
 
12月。
ユースより昇格→
GK:堀川北斗(18歳/日本人)
自由契約
GK:倉持
NYC→
2回戦で川崎に敗戦。
オシムが母国に帰ってしまった。
北条が新人王(ほんと新人の基準わからんな)、
イチローがMVP、
イチロー、園田がベストイレブンに選出。
秘書→
山岸/鷲尾の2択で鷲尾をチョイス。
契約→
全選手と再契約。
 
サポーターカンファレンス
公約(J−18カップ優勝)→失敗:D
プロモーション:A
施設:C
総合:D
来季公約は「アジアの旗手」に設定。
(ACC決勝T進出が義務)
プロモーションプラン:財源確保(中)
 
【13年目】
1月。
新人見送り。
 
 
12年目の一年で、少し資金に余裕が出来てきた。
J1に上がるとラク、というのはこのことか。
しかし、J2から昇格した初年度から
ある程度戦えてしまったのは、ちょっとなぁ…。
J2でもあっぷあっぷだったチームを何とか維持したものの、
まったくJ1仕様にチューンアップ出来なかったのに…。
アジア、そしてその上のカテゴリーに出て行くと
まだヤマが来るんだろうけど…。
 
 
60min/3005min.
 
−−−−−−−−−−
 
☆メモ☆
11月のサッカーTV観戦試合
 
F東京−川崎(ナビスコカップ
チェルシーマンチェスター・U(プレミア)
南アフリカ−日本(国際親善試合)
香港−日本(アジアカップ最終予選)
清水−G大阪(J1)
鹿島−G大阪(J1)
 
−−−−−−−−−−

■ラジオのデータ上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51319847.html
先日、すかーれっとさんと行ったラジオのデータです。
魔法先生ネギま!」オンリー同人誌即売会図書館島の休日 8日目」の
感想ラジオです。
興味のある方は是非。
なお、DL期限は09/12/10(Thu)です。