続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

336

魔法先生ネギま!272時間目感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51323212.html
歌うようにペラペラとしゃべるゲーデルの饒舌が目に浮かぶ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
なんだか喉だけ治り切らないなー、と思いつつ
バイトして帰宅して
特別疲れてるワケでもないのにやる気も出なくて
仮眠してやる気だけでも出るといいなー、と
22:30くらいに布団に入ったんだけど
目が覚めたら翌朝だったので日記書けなかったで御座る。
 
さよなら絶望先生
クニのネタ拾っててすげーな、と思った。
 
クローズアップ現代
http://www.nhk.or.jp/gendai/
「ふるさとに“美少女”が来た」という特集で、
要は美少女パッケージ関連の話を起点に
「地方再生」「若者再生」といった話をしたみたいなんだけど、
見事に録画忘れたぜ。
再放送に期待&情報収集を怠るな、俺。
 
ミンゴス事務所移籍
http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50960950.html
住所が「行けばわかる」ところ過ぎて吹いたw
東京ガリバー松戸店で活動中のPはみんな覗きに行ける場所だぞw
 
かなめも」&「GA」のアニメオフィシャルブック発売
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24480
GAのアニメオフィシャルブックだと…?
マストだな、こりゃ。
 
幾原×明日美子のロリータ・ハードボイルド「ノケモノと花嫁
http://natalie.mu/comic/news/show/id/24550
小説は存在も知らなかったけど(ぁ
幾原さんと聞いてはメモしておかねばなるまい。
 
−−−−−−−−−−
 
買いたいゲームソフト
 
咲-Saki-(PSP)発売時期未定
くにおくんの超熱血! 大運動会(DS)10年2月4日発売
 
http://920kun.blog67.fc2.com/blog-entry-66.html
くにおくんに関しては↑に全面同意なのだが
まぁ、ワイヤレス対戦付いてるだけマシか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3日の24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(776)
・夜_かなた・
トラこが引っ越して行った。
ビアンカに投薬。
20min./23540min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(21)
 
1月。
スタジアムに高速道路インターチェンジ
ファーストフード店を設置。
 
2月。
岡本、西澤、宮崎、薗田、川田、清水が代表に選出。
レアルタの代表が乗り込んできた(2回目)
水原FCのキム・ヒョンヨンの乗り込んできた。
JSC(ジャパンスーパーカップ)→
川崎に敗戦。
 
3月。
ドーハFCのアブドゥル・カリームが乗り込んできた。
スカウトリストより獲得→
FW:ダンベラ(24歳/未所属/コートジボワール
 
新スタジアムの建築は知事の許可が必要なのに
高速のICは勝手に作っていいのか(笑)
演出とはいえ、ライバル(となる)クラブの代表が
あまりに品が無くて笑える(笑)
 
80min/3085min.
 
−−−−−−−−−−
 
■ラジオのデータ上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51319847.html
先日、すかーれっとさんと行ったラジオのデータです。
魔法先生ネギま!」オンリー同人誌即売会図書館島の休日 8日目」の
感想ラジオです。
興味のある方は是非。
なお、DL期限は09/12/10(Thu)です。