続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダリアな気持ち/白石涼子

■はてしないたわごと(10/10/22〜10/10/28)
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/411
 
http://www.curemaid.jp/?page_id=2641
マリみての実写映画の公開を記念して
秋葉原キュアメイドカフェにて「マリみてカフェ」
…とのことなんだけど、
メニューにいちごミルク・オーレが無い時点で
「上辺だけです」って言ってるようなもんだと思う。
あくまで映画公開記念と考えればパネルだけでおkなのかしらね。
「映画だけ」のファンなんて居ないと思うのだが。
 
http://twitter.com/akitaroh/status/29003138175
大地丙太郎監督とHAKUEIPENICILLIN)(とマサルさん)の
ちょっと素敵なお話。
 
タモリ倶楽部
「興奮!?コインチキンレース&ダサカッコイイ(秘)電車ベスト5」
なぎら健壱土屋礼央半田健人南田裕介
なぎら健壱持ち込み企画のコインレースが盛り上がらなくて
急遽南田を呼んで電車企画が始まって
それを遮ってコインレースやって
やっぱり駄目で電車。
…という「ぐだぐだ」以外に言葉のない週でした(苦笑
 
MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP3完全版(だっけ?)は
録画したので後日…と言いつつ、
あたいの中でこのテのはプライオリティ低めなのよね。
 
冬コミ当落来てるのか…。
 
サカつく
2クラブ目である765プロ中野は、
J1昇格へ勝負をかけた5年目の序盤で躓いたのを機に、
ユース+新人獲得の選手のみで構成することにした。
WP1を制する日は訪れるのでしょうか…。
私は、そこまで(断続的にでも)続けるのでしょうか…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の26:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1109)
・夜_かなた・
特に無し。
5min./27405min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、10月29日の更新
 
所有CDリスト・クラスメイト編(4)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51495602.html
 
−−−−−−−−−−
 

  
−−−−−−−−−−
 
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/