続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

334

午前中、駆け足で秋葉原
とら、メイト、ヨドバシではぷちます(1)見当たらず。
御茶ノ水丸善にも無かった。
ペーパーだけじゃなくて、かけかえカバーなんてのも
あったんですか?
うぎゃー。
 
がっちりマンデー!!(09/11/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10400638647.html
段ボールNo.1会社「レンゴー
パッケージデザインが凄く爽快だった。
 
■黒バラ(09/11/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10400652633.html
炒飯リベンジと次週(vs巨人)の予告編と。
とぅるん餃子by設楽さん。
 
ガキの使い(09/11/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10400659122.html
第1回 チキチキ・藤岡先生とサバイバルー!!
感想の書きようがないよねw
PVは欲しい。
 
見積もりが甘かったwww
11月30日時点でもう12月が終わったっぽいwww
 
バイト
「先週はすいませんでした」を連呼してきた。
今日でSさんが最後だった模様。
さて、Mさんにあの仕事がきちんと引き継げるのか…。
しくじると和泉さんも被害を被るので、頑張って欲しいところ。
(頑張って欲しい理由それかよ)
 
昨日の日記も上げましたー。
よろしくでーす。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(774)
・夜_かなた・
ビアンカが風邪引きになってたので投薬。
喫茶店でぺりみと遭遇。
つねきちの店で下記3点を購入。
「モノクロソファL」「すばらしいめいが」
「モノクロソファL」
…まさかの同一商品×2www
20min./23495min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(19)
 
PSP起動せず。
 
J1優勝でちょっとテンション落ち着いてしまったのは
確かに、ある。
 
0min/2945min.
 
−−−−−−−−−−
 
■ラジオのデータ上げました
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51319847.html
先日、すかーれっとさんと行ったラジオのデータです。
魔法先生ネギま!」オンリー同人誌即売会図書館島の休日 8日目」の
感想ラジオです。
興味のある方は是非。
なお、DL期限は09/12/10(Thu)です。