続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

319

バスケ
姉さんラインで2度目の参戦となるみきちゃん他、
計11名でした。
人数はいい感じで安定してるけど、綱渡り感は否めないね(笑)
最近にしては珍しくハイペースでゲーム数が多かったなぁ。
和泉さんは最後の2〜3ゲーム以外はそこそこ。
 
忘年会
姉さんたっての希望で(笑)
バスケのメンツで忘年会が行われることになりました。
なんと珍しい!
 
ランチデート
バスケ終わった後、霧人さんとランチしてきました。
「アイドルは、アイドルということを隠れ蓑に
 実はいい歌を歌っている」
「有名人が亡くなった途端、
 一斉に持ち上げに走る世の中がキモチワルイ」
 
■黒バラ(09/11/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10390165167.html
「なにこれ炒飯」って単語と、怪物くんの歌は笑ったw
 
ガキの使い(09/11/15)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10390173380.html
事実上、4位の遠藤が1位で
後は徐々に辛くなっていく流れだったねw
 
起床する時間(和泉家の朝食の時間)を勘違いしてて
がっちりマンデー!!を見逃してしまった…。
で。
これで投げやりになった和泉さん。
昨日決めた
「15日(今日)からサカつくは(家では)1日1時間」
という俺ルールを
「今日はどれだけやってもいい」というように変更して、
アホみたいにサッカークラブの運営してましたとさ。
 
小公女セイラ(第5回)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10390189562.html
11月14日放送分。
第4回を観る前に観ることとなりました。
カイトは打たれ強いと評するべきなのでしょうかw 
 
南アフリカ−日本
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/312
11月14日の試合。
正直、あんまり書くこと無い(ぁ
 
風邪気味なのも勿論影響してるんだけど、
流石にサカつくやり過ぎた(笑)
夜、アタマ痛かったDEATH,YO!
 
−−−−−−−−−−
 
携帯
 
昨日書いた、黒が飛んで赤がかってる症状は治らず。
霧人さんに撮影してもらった画像を載せてみる。
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/091115a.jpg
ネギま!SNSの自ページ
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/091115b.jpg
mixiのログイン画面
 
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/091115c.jpg
現在の待ち受け画像であるところのナオチン
(ブログ↓から拾ってきて勝手に待ち受けにしてます)
ttp://blog.naomix.tv/?eid=1236119
 
DoCoMoショップに持っていかないと駄目だろうけど、
代替機で図書館島やらに行くのは
実況したりするかもしれない状況ではイヤなので
当面はこのまま過ごすぜぃ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(17)
逆に、アニメから入って原作だと、
小梅がちょっと魅力無いかな。
みんなが小梅を好きなこととその理由はよくわかるけど、
それは必ずしも読者に対する魅力とは合致しないワケで。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(759)
・午前中_かなた・
カブ価:94ベルで600カブを購入。
午後から釣り大会だったけど参加出来なかった。
10min./23300min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(4)
 
6月。
直接交渉で獲得→
日本人FW:平繁(広島/21歳)
イが全治47週の重傷を負ってしまう…。
泣きたい。
 
7月。
2・3週目は大阪キャンプ(練習試合:徳島)
オファーを受けて放出→
FW:宮島
平繁、平林、グエンがU−23に選出。
 
8月。
スカウトを変更→
フォジロフ(44歳/ウズベキスタン
 
10月。
積み重なってきたチーム内不和が爆発(笑)
FW:野上要、MF:堀越一、MF:富岡篤史を
自由契約にして欲しいとの要求が選手から届きました。
…堀越に至っては2人も来た(笑)
ずっとベンチ外に置いといたんだけどなー…。
即座に3選手とも自由契約にしました。
直接交渉で獲得→
日本FW:我那覇(神戸/29歳)
オファーを受けて放出→
MF:百瀬
 
11月。
オファーを受けて放出→
MF:相良
DF:小幡
スカウトリストから獲得→
DF:平川裕介(未所属/30歳)
J2を9位でフィニッシュ。
守備は良かったんだけど、勝ち切れない試合ばかりだった…。
 
12月。
移籍金を払い、大前をレンタルから完全で獲得。
ニューイヤーカップ(NYC)はベスト16。
(2回戦敗退)
岩下がベストイレブンに選出。
契約延長がカツカツで、
表記の上から順にやってたら
平繁との交渉時にお金が残ってなかった…OTTFZ
GK:グレンコビッチと決裂した以外は
すべての選手と契約出来ました。
資金不足でスカウトも変更。
無料の大江信二(41歳/日本)に代えざるを得なかった(涙
 
サポーターカンファレンス
公約(ドリブラー獲得)→成功:B
プロモーション:C
施設:D
総合:B
来季公約は「実力を見せて」に設定。
資金不足でプロモーション実行出来ず…。
 
【3年目】
1月。
ユースから昇格→
GK:細田喜一(17歳/日本)
資金不足で新人獲得どころじゃない…。
 
2月。
当然キャンプなぞ出来るワケもない。
平林がU−23に選出。
大黒柱として活躍してきたようです。
 
J2開幕。
第14節の愛媛戦(5月4週目後半)で途切れるまで
13試合連続で負けなしという上々過ぎる滑り出し。
練習を休養ばかりにしてメンバー固定してたのが奏功したか。
シーズン前半で資金も回復してきた。
 
7月。
2・3週目は福島キャンプ(練習試合:水戸)
U−23のワールドスポーツカップ(WSC)に
大前と平林がメンバー入り。
 
9月。
オファーを受けて放出→
DF:イ
 
11月。
J2を6位でフィニッシュ。
もうひと伸び足りなかったか…。
 
12月。
NYCは千葉を倒すも鹿島相手に2回戦敗退(ベスト16)。
ユースより昇格→
DF:小林久晃(18歳/日本)
DF:薗田淳(18歳/日本)
イチロー、岩下、柴崎がベストイレブンに、
岩下はMVPにも選出。
平川が引退を申告してきた。
えーっ!?
お前、契約時に3年契約を申し出たくせに何だよwww
秘書交代。
選択肢が山岸舞彩のみだったのですが、
これは複数の選択肢が出ることがあるのだろうか。
「選ぶ」って出てたしなぁ…。
何とか選手全員と契約し、
監督も当然再契約するつもりだったのに、
3年契約を要求してくれやがったので
資金が追いつかなかった(涙
やむなく、無料の監督にすることに…。
大畑和喜(49歳/日本人)

サポーターカンファレンス
公約(実力を見せて)→成功:B
プロモーション:D
施設:D
総合:D
来季公約は「アタッカーを獲得」に設定。
プロモーションプラン:財源確保(小)
 
【4年目】
1月。
オファーを受けて放出→
DF:小林
FW:我那覇
直接交渉で獲得→
FW:宮澤裕樹(札幌/29歳)
ユースより昇格→
DF:金井貢史(17歳/日本)
スカウト交代→
ネリ・サラス(45歳/チリ)※無料スカウト脱出
新人は見送り。
 
2月。
3・4週目は大阪キャンプ(練習試合:岡山)
グエンがA代表に選出。
 
7月。
2・3週目は大阪キャンプ(練習試合:徳島)
金井、大前、グエンがA代表に選出。
 
9月。
ずっと監督を探してたんだけど、
スカウトが見つけてくるのが一択なので、
4−4−2への拘りを捨てて契約。
メンディルベーン(39歳/スペイン)
オファーを受けて放出→
DF:グエン
 
11月。
J2を15位でフィニッシュ。
無料監督時代後期はボロボロだったしね…
(前期は意外にも踏み留まっていた)
 
12月。
NYCは鹿島相手に1回戦敗退。
高倉がベストイレブンに選出。
契約を秘書任せにしてみた。
全員契約。
監督も続投。
 
サポーターカンファレンス
公約(アタッカーを獲得)→成功:B
プロモーション:C
施設:D
総合:B
来季公約は「ストライカー」に設定。
プロモーションプラン:財源確保(小)
 
【5年目】
1月。
ユースから昇格→
DF:権藤智之(18歳/日本)
オファーを受けて放出→
DF:金井
スカウトリストから獲得→
MF:花井聖(未所属/23歳/日本)
新人獲得は見送り。
 
2月。
2・3週目は大阪キャンプ(練習試合:京都)
権藤、大前がA代表に選出。
 

3年目の割りと早い段階から、
試合は「結果を見る」にしました。
スキルがカットインする演出、カッコイイんだけど、
直後に出る試合の映像がアレじゃなー…(苦笑
 
代表のスケジュールって確認出来ないのかな?
控えGKをフィールドプレイヤーとして
試合に出さざるを得なかったことが2回あるんですけど……。
 
660min/1320min.