続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

TEAR’S LIBERATION/access

■鹿島−川崎
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/375
鹿島相変わらず強い。
川崎にはだいぶガッカリ。
 
久々のJ1→Jリーグタイムのコンボを楽しむ。
…緊急事態により録画で、だったけど。
 
J1が本格的に再開しました。
先のW杯で、少しでもサッカーに興味をお持ち頂けましたら、
是非、Jリーグも宜しくお願い致しますm(_ _)m
地上波では放送が少ないのですが、
毎週土曜、NHK BS−1で放送しています。
ハイライト番組の「Jリーグタイム」もご一緒にどうぞ!
 
−−−−−
 
智秋写真集全プレのDVDが届いた!
うおー、ありがとう、小学館
ありがとう、Sabra編集部!
(※あたい、締切りから数日遅れで応募したのよ)
 
accessのシングル三部作懐かしいなー。
まだヲタとして目覚めてなかったにも関わらず
これのために月刊ASUKAをわざわざ買ったりしてましたよ(笑)
三部作関連はコミックスも小説も全部持ってるのさ。
(つか、AXSに関してはたぶん書籍含め全部持ってる)
TEAR'S〜のPVを初めて観た時は、
「あぁ、こりゃ解散だなぁ…」と思ったもんです。
 
アイマス
■今日のSP(10/07/17)
http://moetsukite.blog95.fc2.com/blog-entry-370.html
 
ぐぬぬ…。
思ったよりも作業が進まなかったで御座る…。
 
結局だんまりかしらねぇ。
他の人が気を遣って書いてるみたいな賑わいで
それがまた何とも…(苦笑
どうも。
「沈黙を呼ぶ男」和泉彼方です(キリッ
 
昨日の日記も上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の09:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(1003)
・午後_かなた・
目玉商品「アーウィン」購入。
・夜_かなた・
とたけけ「もりのせいかつ」
30min./25450min.
 
−−−−−−−−−−
 
別館、7月17日の更新
 
毎日ネギま!(Jul.2010)No.17
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51456882.html
 
−−−−−−−−−−