続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

326

「1122夜(仮)」に参加して来ました。
 
1122夜(仮)
http://blog.livedoor.jp/mh08180820/archives/51302582.html
 
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
…いやー、ものそっそい楽しかった!
 
さっさとレポ書けよ、俺!…って話ですよ。
楽しさをもう少し具体的に人に伝える努力しろよ…って話ですよ。
 
とりあえず、アンコールはGJだった!と
レポ前に速報として書いておかざるを得ないね。
速報と言えるタイミングじゃないけど。
 
 
 
開場までの時間で、
ふんにゃ〜さんを始め、
知り合いの皆様方にはご心配とご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
■「図書館島の休日 8日目」に参加して来ました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317889.html
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
今回もたくさん人と会えて、話が出来て、楽しかったっス。
島の開催自体は、10日目まで視野に入ってるようですね
(アンケートより)
 
−−−−−−−−−−
 
楽しいイベントのウラで、
ファンサカがヤヴァイ状況になっているようだ…。
 
携帯の画面が赤みがかってる話(その3?)
今日は図書館島で実況するつもりだったので、
フル充電の電池を2つ持って出たのです。
普段は機種交換時に付いてた電池をずっと使っています。
今日も然り。
そして、それ故に思ったのです。
「ハッ…!
 新しい電池にしたら、この症状が直る可能性もあるんじゃね!?」
果たして。
表示が残り1つになったのに伴い、
荻窪へと向かう電車内で入れ替えたのですが、
画面が赤い症状は解消されませんでした。



まぁ、人生そんなもんだよね、うん。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
 
おいでよ どうぶつの森(766)
・朝_かなた・
カブ価:104ベルでシロカブを500カブ購入。
ホメるひでした。
5min./23385min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(11)
 
サポーターカンファレンス
公約(仲間が必要)→成功:B
プロモーション:B
施設:C
総合:D
(内館は解雇してないんスけど…)
来季公約は「アタッカー」に設定。
プロモーションプラン:財源確保(小)
 
【10年目】
1月。
新人獲得も何もない(涙
 
2月。
2・3週目に福島キャンプ(練習試合:新潟)
北条、川田がU−23に召集。
 
10min/2280min.