続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

325

ネギま!三十路同盟飲み会(2回目)に参加して来ました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317837.html
今回も楽しい飲み会でした。
参加された皆さま、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
とある届け物を配達人(たつにん?)から頂いた。
おー、すっげー嬉しい!
あざーっス!
 
http://ameblo.jp/kimiko-koyama/entry-10283431283.html
これを観に行くか、ギリまで都合つけたりしてたんだけど、
今朝、行こうと決めた段階ではとっくにチケが無くなってた(笑)
当日券に賭けるのは好きじゃないので見送り。
そして、行ってきた2人(楊さん、鈴きんさん)に話聞いて地団駄(笑)
 
■清水−G大阪
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/315
清水は負けるべくして負けた、という感じかな。
 
mixiアプリ
Bud Whiteさんからお誘い頂きまして、
「カイブツライフ」を登録しました。
他と同じく、ぼちぼちやっていこうと思います。
 
流石に2年連続だとすべってるな。
でもそんなの気にしない。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23日の27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
 
おいでよ どうぶつの森(765)
・午後_かなた・
カブ価:124ベル(+30ベル)でしろカブ売却。
・夜_かなた・
とたけけ「けけサルサ
10min./23380min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(10)
 
7月。
2・3週目は北海道キャンプ(練習試合:鳥取
…失速やここいちばん勝てないことの原因は
メンタルなんじゃないかと思って。
インターナショナルカップ(IC)本大会の代表に
西澤、薗田、本田、イチローが選出。
川田と宮崎は落選。
…しかし、サカつく仕様とはいえ、J2クラブとは思えんよね(笑)
 
8月。
2週目後半に正GKの倉持が全治37週の重傷を負う。
…通常のコンディションからいきなり怪我かよ。
 
11月。
3位で迎えた最終節。
勝ち点差では並び、得失点差でこちらが2上回っている
4位の水戸と直接対決というシビれる展開。
この試合を2−0で制して、
9年目にして初のJ1昇格となりました!!!!!
 
12月。
スカウトリストより獲得→
DF:明石幸太(20歳/水戸/日本)※完全
ユースより昇格→
MF:板倉亨(18歳/日本)
スカウト交代→
ハッサン・カリーム(44歳/エジプト)
NYC→
アウェーで仙台にPK負け(1回戦敗退)
西澤が得点王&MVP、
西澤、薗田、イチローベストイレブンに選出。
契約更新→
高額と状態とで花井と大前は予定通り交渉せず見送り。
越智、皆河とは決裂。
…バックアップの数が足りないな。
資金がわずかに足りず、監督と契約延長出来ず……OTTFZ
泣く泣く、無料の山上憲一(43歳/日本人)と契約。
(無料なのに契約て)
スカウトって、契約持ち越しじゃないのね…。
年末に代えると大損じゃん…。
割高になったハッサンと渋々再契約。
 
190min/2270min.