続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

318

一昨日と昨日の日記も上げましたので
宜しくお願いしまーす。
 
携帯
折り畳めるタイプを使ってるんですけど、
夕方、開いてみたら、
画像から黒い色が殆ど飛んでいて、
全体が赤みがかってた。
ドラクエでパーティのうち何人かが
 HP/0になった状態のウインドウみたいな感じ」
と思いねい。
どの画面にしてもこの状態です。
見辛くてかなわん。
…明日、バスケがあって友人と会うので、
友人の携帯で上手いこと撮影できたら画像載せます。
 
自動販売
最寄のコンビニが10月いっぱいで閉店したんだけど、
その店頭にあった自動販売機が撤去されないかが
気になってます。
繰上げで最寄になったコンビニまで行くのは面倒だし、
付近の自動販売機はお目当ての会社のものじゃないのよね〜。
 
明日は頑張ってサカつく6プレイ時間を1時間以内に抑えるぞ!
 
−−−−−−−−−−
 
玄馬さんと実況ラジオ
 
1)小公女セイラ
昨日、だらだらしゃべってた流れでやることになりました。
カイト絡みのシーンが多くて
3話目までとノリが違ったのがちょっと残念。
自分の感想は明日書いて日記にリンク貼っておきます。
 
2)南アフリカ−日本
小公女セイラを観終えて直ぐに流れでやることに(笑)
精神論に終始。
自分の感想は明日書いて日記にリンク貼っておきます。
…正直、そんなに書くことないかな、という感じなんですが。
 
お付き合い頂いた皆さ…数名の方々(笑)
どうも有難う御座いましたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(16)
触れる順番としては、
アニメ→原作の順番の方が良いと思う。
逆だと、巴、響子、胡蝶辺りの扱いや描き方に
大いに不満を抱きそう(笑)
…小梅にある程度フォーカスして動かす都合上、
仕方なくはあるんだけどね。
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(758)
・夜_かなた・
歌の日だったけど、何かをする余地はなし(笑)
とたけけ「けけけいじ」
5min./23290min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(3)
 
9月。
外部選手より獲得→
日本人DF:イチロー(20歳)
スタジアムに売店設置。
 
11月。
オファーを受けて放出→
MF:黒岩
J2全日程終了。
後半、惜しい試合が続くようになるも、
最終順位は17位でした…。
 
12月。
レンタルだったグエンを完全移籍で獲得。
大迫は移籍金が捻出出来ずに断念(涙
スカウトリストから獲得→
大前(清水/19歳)
ニューイヤーカップ
G大阪を相手に1回戦敗退
 
サポーターカンファレンス
公約(J2で9位)→失敗:D
プロモーション:C
施設:D
総合:D
来季公約は「ドリブラー獲得」に設定。
プロモーションプランは
1年目の「地域振興」から「サポーター獲得」へ変更。
 
【2年目】
1月。
新人獲得→
日本人MF:本田拓也(22歳)※実在
 
2月。
2・3週目は大阪キャンプ(練習試合:岡山)
イ、グエン、平林の3名が各国のU−23に選出。
レギュラーとして活躍した模様。
スカウトリストから獲得→
日本人DF:岩下(清水/23歳)
 
3月。
オファーを受けて2名放出→
日本人DF:谷本
日本人DF:中根
スタジアムにトイレ増設。
J2開幕。
監督交代→持田智仁(51歳)
 
5月まで終了。
 
チーム内の不和が目立ってきたので
キャプテンシーのある岩下を獲得。
後ろは充実してきたと思う。
あとは前だな…。
 
試合シーンの挙動、パターンが
苦笑い的な意味でシリーズを踏襲してるね。
 
320min/660min.