続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

327

ラジオやってました。
 
↓当初の放送予定
■【急告】本日14時及び21時よりラジオやります【追記その2】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317381.html
 
↓終了後の記事
■ラジオ終了しました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317732.html
 
昨晩及び今朝の段階で手を上げて下さった
タフィさん、すかーれっとさん、ユキシロさん。
 
どうにもし難い状況にも関わらずお付き合い下さった皆さま。
 
すいませんでした&ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
本気度70%くらいで凹みましたよー。
わしゃラジオやったらアカンのかい、と。
 
−−−−−−−−−−
 
図書館島の翌日は毎度のことですが、
後夜祭って感じで、
ネギしぃ巡回してたら一日終わってました。
 
mixiの方も3日分くらい溜めてしまってたのを
ようやく読み終えました。
図書館島ですね」みたいな内容に
イムリーに反応出来なくて悔しいやら申し訳ないやら。
 
……アイマスSNSの方が一週間くらい溜まってるYO!
 
土日のTVは次の土日までに観ておかないとなぁ…。
めちゃイケがっちりマンデー!!、黒バラガキの使い
小公女セイラは第4話と第6話か…。
 
−−−−−−−−−−
 
週刊少年マガジンの漫画が放送禁止用語を堂々と掲載
http://getnews.jp/archives/38817
エデンの檻」連載で読んでるけど、
これは確かに「すげーなwww」と思った。
 
−−−−−−−−−−
 
井上直美の新譜「entire tune」が素晴らしい。
 
手売りしてもらえる(可能性が高い)LIVEのスケジュール、
もしくはそのうち始まるであろう通販ページを
公式でチェックすべし。
 
井上直美 公式サイト
http://naomix.tv/
 
−−−−−−−−−−
 
一昨日と昨日の日記も上げましたので、
宜しくお願いしまーす。
 
面倒な方は、せめてレポだけでも!
 
昨日の日記に貼ってあるレポ
■「図書館島の休日 8日目」に参加して来ました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317889.html
 
一昨日の日記に貼ってあるレポ
ネギま!三十路同盟飲み会(2回目)に参加して来ました。
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51317837.html
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(767)
・夜_かなた・
ロボが引っ越して来てた。
つねきちの店で下記3点を購入。
「モノクロテーブル」
トーテムポール・サテ」
「いいかんじのめいが」
10min./23395min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(12)
 
3月。
初めてのJ1、開幕。
第1節でG大阪にボコられる。
J−18カップは、現状、捨ててもいいよなぁ…。
 
4月。
監督交代→
ガルギュフ(48歳/フランス)
板倉に「光りだした原石」イベント発動。
 
5月まで終了。
…なんか、4位に着けてるんですけど(汗
 
60min/2340min.