続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

321

どうせ持ち歩かないし……と思ってたPSPなのだが、
ナウ、サカつくのお陰でバンバン持ち歩いてるので
携帯用にケース買ってきた。
ついでにUMDのケースも購入。
ヨドバシ(秋葉原)が22:00まで営業してるのは助かるのう…。
 
何故かアキバ田代通りが(と言うかUDXの仕事だよな、あれ)
雰囲気出してたのが何か可笑しかったw
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/091117.jpg
 
魔法先生ネギま!(28)
限定版/通常版各1冊回収。
ヤヴァイなぁ。
まだ、(27)に付いてる単行本以外のものって、
OAD本編だけしか昇華出来てないのよね…。
それはそうと、質問コーナー「なぜなにネギま!」にて
知り合い率が凄いらしい。
 
けいおん!横浜アリーナ
すんごいことになってるみたいね。
倍率20倍以上という噂を聞いた。
 
めちゃイケ(09/11/14)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10390927519.html
オカピーの曲、今でも欲しいわー。
カセットは買いに行けなかったのよねー…。
 
mixi
2件の新着コメントが共に確認する前に削除されてて
なんかちょっとキモチワルイわ。
 
ネギしぃ
図書館島目前&28巻発売とあって、
流石にちょっと日記の数が持ち直してきたね。
いいことだと思います。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
 
おいでよ どうぶつの森(761)
・夜_かなた・
サイハテむらから手紙が届いた。
念願の世界一周旅行にクルージングで行うそうな。
目玉商品「しろのクィーン」購入。
キングが引っ越していきました。
10min./23340min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(6)
 
4月。
オファーを受けて放出→
GK:平林
MF:柴崎
ユースより昇格→
GK:倉持卓弥(18歳/日本)
 
7月。
2・3週目に大阪キャンプ(練習試合:岡山)
薗田がU−23に選出。
 
 
やたらと選手が早熟じゃない?
今のところウチに在籍した選手は
みんな27歳くらいで能力ガタ落ちしていくぞ…。
 
偏りはランダムに作られるのかな?
ウチは半清水化してますw
 
現在J2で6位。
上2つはちょっと抜けちゃってるけど、
3位との勝ち点差は5。
上手く行けばJ1昇格もあるかも。
 
115min/1565min.