続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

320

「充電目的以外では自宅でPSPには触らない」
という俺ルールが制定されました。
 
新年をアニソンで迎える キングラン アニソン紅白2009開催決定
http://animeanime.jp/news/archives/2009/11/_2009_3.html
年越しの選択肢に入れておくか…。
いちばん見たいのは
「赤ら顔」「凹み面(づら)」「音太」の異名を持つ
あの人だったりするのだが(笑)
 
ガンダム主題歌、挿入歌145曲がCD-BOXに 豪華仕様で発売
http://animeanime.jp/news/archives/2009/11/145cdbox.html
なん…だと……!?
まだ(確か)7月に出たOP/ED集のDVDも買ってないのに。
 
Magical☆Voice☆Party! -silent & noisy night-
http://click.eplus.jp/?4_912907_39_2
11日と13日が特に興味アリなんだけど、
バイト休みたくないのと先約(バスケ)とで断念だなー…。
バイト先の都合で、12月終盤は強制的に休みになってしまうので、
それ以外のところで休みたくないのよねー…。
 
アイマスSNS
5アクセスがあったことにまず吹いて、
(しかも、ユキシロさんが1日5回…じゃないよ!)
それで10位に入っててまた吹いたw
 
バイト
あの2人が厄介さんな2トップであることを、
先日と今日とで、身を持って理解した。
Tさんが居る間は良しとして、
問題はTさんが居なくなった後だよなぁ…。
Tさんの過剰なサービスを引き継ぐのは、俺は御免被りたい。
…和泉のサービス観については、また別に機会があれば。
 
○メモ○
21日の午後、か…。
こんな機会でもないと行かないであろうことは間違いないな。
 
昨日の日記も上がってるので宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/29:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
大正野球娘。原作と活動絵巻と(おしまい)
まとめると、こんな感じかな。
【原作】
・大正
エスっぽい感じ
・小梅以外のキャラクターの深み
【アニメ】
・野球
・コミカルと少しの熱血・根性
・「男子と試合をする」ことの説得力
 
−−−−−−−−−−
 
おいでよ どうぶつの森(760)
・夜_かなた・
募金時のメッセージが変わってた。
都市計画「サイハテの都心」が動き出したらしい。
喫茶店でぺりみに遭遇。
つねきちの店で下記3点を購入。
「ポクニックテーブル」「コーヒーメーカー」
「いいめいが」(贋作)
30min./23330min.
 
−−−−−−−−−−
 
サカつく6(5)
 
4月。
直接交渉で獲得→
FW:萬代(磐田/27歳)完全
 
5月。
スカウトリストから獲得→
MF:枝村(清水/26歳)レンタル
 
6月。
スタジアムにグッズショップを設置。
 
7月。
2・3週目に福島キャンプ(練習試合:栃木)
大前が代表に選出、権藤は代表落ち。
ちょwww
日本、WCで準優勝しとるwww
 
11月。
J2を12位でフィニッシュ。
点は取れないわ失点は重なるわの不甲斐ないシーズン。
 
12月。
チーム全体で休養取ってたのに
岩下が練習中に全治34週の重傷を負った。
…なんだよ、それ。
キャプテンだし、
本職じゃないながらも左SBを担ってくれてたし、
超重要な戦力なんですけど…。
枝村を完全移籍で獲得。
NYCは横浜M相手に1回戦敗退。
岩下がベストイレブンに選出。
契約は全選手と再契約成功。
 
サポーターカンファレンス
公約(ストライカー獲得)→成功:B
プロモーション:C
施設:C
総合:D
来季公約は「実力を見せて」に設定。
プロモーションプラン:財源確保(小)
 
【6年目】
1月。
オファーを受けて放出→
FW:宮澤
DF:権藤
ユースから昇格→
DF:北条瞬(17歳/日本)
スカウトリストから獲得→
FW:西澤明訓(未所属/23歳/日本)
新人リストから獲得→
MF:内舘秀樹(22歳/日本)
 
2月。
3・4週目に沖縄キャンプを設定
(プレイ上はこれから)
薗田がU−23に選出。
 
 
mixiサカつくコミュでも報告されている、
イエロー2枚で退場→翌節出場可、は自分もありました。
 
あとは、3ヶ月ほど前に自由契約にした選手を
自由契約にして欲しい」と迫られたことも1度。
 
オシム訪問のイベントは、
「デフォルトで強制発動、オプションでスキップ可能」
…に、ならないもんかねぇ。
サクサク進めてると、忘れそうになる。
 
130min/1450min.